お休みしてました。

088_20130715191714.jpg

たまにはプチブラちゃん。
可愛いよね。
ポッケにポンでお出かけ出来ちゃう。

092_20130715191710.jpg

何となく旦那ちゃんがいるとPCがしにくくて
ついでにエアコンガンガンなので
風邪気味です。


参ったぁ~~~~


明日からは平日モード?

何となく安心します。

少し前のCMじゃないけど
「亭主元気で留守がいい!!」ですよね。


あ…決して何も咎められたり・・・・
何か言われたり・・・しませんけど

なんとなく・・・・・です。


かんけいなけど・・・・・
このオフ可愛いでしょ?
帽子とワンピのセット
ずっと以前に上野のヤマシロヤに行った記念に買いました。

可愛いですよね。
私も昔はプチオフばっかりだったのに・・・・
最近は作ってあげてなくて・・・・申し訳ない気がします。



ま・・・どうでもいいボヤキでした。
今週はサンドレスのみでShop、オープン予定。がんばろ。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

拍手鍵コメ様

了解です。
一応20日20時でオープンします。
サンドレスだけですけど?

プチブラオフは久々作りたい気分なので
ちかいうちに~~~~

Re: まりものおうち様

> 何も言われないけど裁縫道具広げたりパソコンしたりするのも控えめになったりテレビもガンガン夫がチャンネル変えるので何となく…(# ̄З ̄)平日は自由で楽ですよねー(^ω^)
> ちょっと同じで安心しました。
あ・・・良かった…みんなおんなじなんだね。
チャンネル~~~あれ、腹が立ちませんか?見たいのがないなら消しておくれって思うんですけど?
ずっとTVの音がしていて・・・なんか落ち着かなくて苛立ってきます。

Re: おかん様

> 【おんなじや】って ニタッとしてしまいます
やっぱり?ですか・・・・

> 何も言わないけど なんとなく パソコンも観難い
> ミシンで縫ってはいても ドール用とはバレテはいない
> なんとなく なんとなく コッソリ
別に悪い事じゃないんですけどね。

> 編み物とかは堂々と出来るのに
> 【お人形】となると なぜか (^_^;)
> 趣味としては 同じなのに なんとなく。ですね
カミングアウトするのがいいかも?
我が家はオープンだけどリビングにはお互い趣味の物持ち込み禁止なので・・・
自室に籠るのも・・・なぁ~~~なので。

何も言われないけど裁縫道具広げたりパソコンしたりするのも控えめになったりテレビもガンガン夫がチャンネル変えるので何となく…(# ̄З ̄)平日は自由で楽ですよねー(^ω^)
ちょっと同じで安心しました。

【おんなじや】って ニタッとしてしまいます
何も言わないけど なんとなく パソコンも観難い
ミシンで縫ってはいても ドール用とはバレテはいない
なんとなく なんとなく コッソリ
編み物とかは堂々と出来るのに
【お人形】となると なぜか (^_^;)
趣味としては 同じなのに なんとなく。ですね
プロフィール

しま りすこ

  • Author:しま りすこ
  • リンクフリーです。
    ご連絡いただければこちらからも
    リンクを張らせていただきます。
最近の記事
RSSフィード
リンク
カテゴリー
日本ブログ村