ラリエット

020_20130718064232.jpg

ブログのお友達「彩遊記」のsan悟風ちゃんブログ開設1周年記念プレに応募して残念笑を頂きました。

赤のラリエット・・・・ちょっとペンダント的に使ってみましたよ。

021_20130718064237.jpg

うさぎぃは首に巻き巻?

お気に入りらしい・・・・?

「ラリエット」って最初、何ぞや?と思ったんですよ。
ビーズをやってる友人からもらって
留め具がないよぉ・・・・
彼女、おっちょこちょいだからつけ忘れたのかなぁ・・・・なんて思っていました。
だって・・・・
聞くに聞けないよね。

正しい意味を知ったのはレース編みの本
頭に乗っけたりもするんだぁ・・・・へぇ~~~~♪

san悟風ちゃん、私が赤が好き、見たいなことをブログに書いていたの見てくれてたのかなぁ?
とっても素敵!!

あと・・・・おまけも付けてくれたのよ。

015_20130718064222.jpg

私は栗鼠グッズを集めてるのを覚えていてくれて・・・・・
ありがとうございます。
とっても嬉しい。

眺めてにやにやしてます。

今のところミシンのそばから離れることが少なくて・・・・
こんなところで撮影許してね。


017_20130718064227.jpg

先週あたり暑かったので…見た目だけでも・・・とスパークちゃんが。

髪色のせいで出番は少ないかと思ったけど・・・・・
私の作る地味服にも意外と馴染む

これは4.5年前にリカ用に作った夕涼みセット
下駄にピッタリなちょい和のデザイン、
なんパターンか作って・・・・売れ残ったものですが・・・・
実は一番気に入っていたりします。



今週末はみなさまピンク髪で盛り上がるのに
なぜ?
思いっきりピントはずれてるね。

いやいや…これでいいのですよ。

どうせお迎え予定もなく・・・・
みなさまの開封祭りを眺めながら「苺ヘブン」と戯れるつもりだったけど

お迎えしないなら…いっそ・・・・真逆?の青の方が新鮮でしょ?

な~んて負け惜しみタラタラ~~~~~~

今日こそPCでショップ設定を完了せねば・・・・・って?
実はまだ…うまく動かず…放棄中!!マジでヤバし!!
土曜オープンて大丈夫か……?

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
7月はずっとこれ↑で行くつもりなので飽きたといわないで・・・・
ぽちっとよろしくお願いいたします。

コメントの投稿

非公開コメント

Re: san悟風 様

> 小さなプレゼントばかりでブログにアップしていただくのが恥ずかしい(笑)ですが、ご紹介有り難うございます。
いえいえ…とんでもない、素敵商品で感謝です。ありがとうございます。

> ともあれ、一周年の企画も終わり次のステージへ進まねば。。。最近少々ダラケ気味でイケマセン。
そうだよ・・・次回ショップは?

> ブルーヘアー涼しそうに映ってますよ~
ありがとう…せめて見た目だけ?

> ショップ作業ってコツコツしなきゃいけないので「イラ~」ってなる事もありますが、慣れなきゃ~です。
無理~~~~たぶん今回でギブアップ!!
次回は無いなぁ・・・きっと。

お早うゴザイマス、悟風です。
小さなプレゼントばかりでブログにアップしていただくのが恥ずかしい(笑)ですが、ご紹介有り難うございます。

ともあれ、一周年の企画も終わり次のステージへ進まねば。。。最近少々ダラケ気味でイケマセン。

ブルーヘアー涼しそうに映ってますよ~

ショップ作業ってコツコツしなきゃいけないので「イラ~」ってなる事もありますが、慣れなきゃ~です。
プロフィール

しま りすこ

  • Author:しま りすこ
  • リンクフリーです。
    ご連絡いただければこちらからも
    リンクを張らせていただきます。
最近の記事
RSSフィード
リンク
カテゴリー
日本ブログ村