Shopご利用ありがとうございました。

127.jpg

Shopのご利用ありがとうございます。

予想以上の反響で22cmサイズは完売となりました。

本当にありがとうございます。


ご確認の詳細メールは私より昨夜中にしておりますが

万が一、届いてない場合はご連絡をお願いいたします。


074_20130721091607.jpg

サンドレスだけだったし
見てくれても・・…どうかなぁ・・・・と思っていました。

099_20130721091612.jpg


本当にうれしいです。
で・・・・
なんか・・・調子に乗りそうで怖い

059_20130721091603.jpg

また
機会があれば…やってみようかなぁ~~~~なんて
思ってしまった…・

でも…あの設定には泣いたし
慣れれば大丈夫なのかなぁ・・・・

そんなことをブツブツ・・・・・

本日は過去画像で失礼しました。

これから例のあの子と開封祭りかな?
世間はピンクなのに…また違う髪色で舞い上がる私です。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

本当にありがとうございました。
Shopアクセス、昨日は1000件超えました。びっくり~~~
で…今日も新たな気持ちでぽちっとお願いいたします。











テーマ:ドールとハンドメイド - ジャンル:趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

Re: シロ様

> ショップお疲れ様でした!!!
発送して受け取ったまでは気が抜けないハズだったんだけど
ちょっと気抜け中?

> 夏らしい素敵なお洋服 完売なのですね!(すごいなぁ)
いえ22cnサイズだけですよ。
27はかなり在庫に?

> きっと 今頃燃え尽きて・・・ ふふふ
うん。。。。燃え尽きてしまった、確かに。

> ゆっくりお休みしてくださいませ!(^^)
ありがとう・・・でも・・夏が終わる前にやりたいことがいっぱいなんで・・・・

Re: おかん様

> ショップ お疲れ様でした
いえいえ~~~~とっても大変でした。
PCの設定とか、良くわからんので~~~

> 暑い中 作るのは大変だったでしょうね
> また いろんなお洋服を作って見せて下さいね
暑くは無いのですよ。
むしろ寒いくらい?

今はスモック?風・・・・ちょっとマイブームです。

ショップお疲れ様でした!!!
夏らしい素敵なお洋服 完売なのですね!(すごいなぁ)

きっと 今頃燃え尽きて・・・ ふふふ

ゆっくりお休みしてくださいませ!(^^)

ショップ お疲れ様でした
暑い中 作るのは大変だったでしょうね
また いろんなお洋服を作って見せて下さいね

Re: 微糖様

> お安く提供して頂きありがとうございました(●´艸`)
そうかな?
でもこのくらいじゃなきゃ・・・・・夏服だもん。

> いろんな柄があって、分かっていたけどやっぱり悩みました(笑)
え?それはうれしい。
やっぱり選べた方が楽しいよね。

> SHOPが無事にオープンして私もホッとしました。お疲れさまでした★
> 不都合なく見れておりますよ♪素晴らしいです(pq´v`*)
ありがとう
知恵熱出しながらがんばったかいがありました。

> これを気にまた作って欲しいな〜
> アクセス数もそんなに回るとは!すごいんですね(ノ∀゚*)
アクセス数は本当にびっくりな数でした。
意外と見てくれる人って多いんですね。

> あの子開封…!ゆっくり楽しんでくださいね♪
やっぱいいですよ。
洋服とかも高級感があって…ニマニマしてます。
開封前にせっけんで手を洗ったりして・・・・病気だよね。

こんにちは〜

お安く提供して頂きありがとうございました(●´艸`)
いろんな柄があって、分かっていたけどやっぱり悩みました(笑)
SHOPが無事にオープンして私もホッとしました。お疲れさまでした★
不都合なく見れておりますよ♪素晴らしいです(pq´v`*)
これを気にまた作って欲しいな〜
アクセス数もそんなに回るとは!すごいんですね(ノ∀゚*)
あの子開封…!ゆっくり楽しんでくださいね♪

プロフィール

しま りすこ

  • Author:しま りすこ
  • リンクフリーです。
    ご連絡いただければこちらからも
    リンクを張らせていただきます。
最近の記事
RSSフィード
リンク
カテゴリー
日本ブログ村