愛で子

025_20130723082645.jpg

ふと気が付くと手に取ってる子
Vスマ「蝶々」
今さらながら・・・・こんなにかわいかったんだなぁ…と。
目に留まる位置に並べてるせいか・…やたら気になります。

巷のピンク髪祭りには参加できないので・・・・
我が道を行く・・…しかない。

あ・・・でも・・・負け惜しみじゃないよ。

今年は少しセーブして、
ご縁があればお迎えできる日も有る

そこまで欲しいか・・・自問自答

愛で子になれずに箱に眠る子の数々に対しての反省も込めてです。

023_20130723082640.jpg

遠目は赤毛にしか見えないけど…実はミックスヘアー
健康的なメイクは シンプルワンピにも映えます。

夏らしく?ハイビスカスで染めたうっすらピンクのワンピース

聞こえはいいけど・・・・
ハイビスカスティのティパックの出がらしで1時間ほどおいた淡い色
ちょっと?かなりローウエストでした・・・・

派手色ばっかりだと…・
たまに、色がないお洋服も作りたくなります。
こんなお洋服の方が…一般ウケはするんだろうなぁ・・・・


017_20130723082629.jpg

雨ですよ。
本日も♪
梅雨明け、まだなんですもの。


久しぶりにセリアに行きました。

001_20130723084320.jpg

Annちゃんが写ってます。大きさは参考になる?
髪飾り?帯飾り?クリップ式のお花がたくさん
小物はあまり得意じゃないので・・・・・

こものがあるだけでお洋服もドレスアップして見えるんで
気にいったものがあると買いますが
こんなにたくさんは初めてかも?

グリーンの羽根とのアレンジはとても素敵なので
似合うお洋服を作ってあげたいなぁ


019_20130723082634.jpg

業務連絡です。
メールエラーになってしまった方がいるみたいです。
お手数ですが
私からのメールが届いてない方至急ご連絡おねがいいたします。
ここのコメに直接鍵コメでOKですよ。

お願いいたします。


さて…今日は…どうしましょう。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

雨だと…やる気も起きず…困ったなぁ。





テーマ:ドールとハンドメイド - ジャンル:趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

Re: 羊さま

コメ返遅れ失礼しました。

> とりあえず白とか生成りのお洋服は色移りの心配がないので、
> 着せたっぱ派には受けがいいと思います。
確かに…そういう需要が多いと思います。
ただ…染めてるから…どうかな?

> 私も、色の薄い着せやすい服好きです( ^▽^)
個人的には柄X柄X派手X派手をドルに着せたい私です。
でも…こうゆーのも作れるんだとお披露目したかった?

とりあえず白とか生成りのお洋服は色移りの心配がないので、
着せたっぱ派には受けがいいと思います。
私も、色の薄い着せやすい服好きです( ^▽^)

Re: 鍵コメ様

メッセしました。
よろしく♪

Re: 鍵コメ様

メッセージ送るの忘れてました。
さっそく~~~~

Re: タイガーあい様

> 東北はまだ梅雨明けしてないんだね~
> 日本もけっこー広いんだなぁ…。
まだまだ遠い?来週も傘マークが続いています。

> 白いお洋服って夏に万能だから選びたがるよね。でも私は夏だからこそ、金魚柄のサンドレスが欲しかったなぁ~☆
作りが甘いんで販売しなかったんだけど
送りますよ。
良ければ鍵コメでお願いします。
> やる気おきない時は、ゆっくりしながら色んな妄想?構想? するのもいいんじゃない(笑)
しょっちゅう妄想して要らぬ布だけ増やしています。

Re: 鍵コメ様

ご連絡ありがとうございます。
早速メッセ送ってます。
どうですか?

Re: rinarur 様

> 蝶々さん、ミックスヘアだったの知らなかったです!!
> ジュニムンで並べられてた頃が懐かしいです。
かなり昔になっちゃいましたよね。
今さら~~~発見した可愛さです。

> ワンピ、ローウェストが涼しさをプラスしているような感じがします♡♡♡
> 好みだわ~~
> 染めたのスゴイです!!
たぶん好きそうなデザインかも?
暇つぶしでしたが…楽しかったです。

> ヘッドドレスも可愛いですね!!
すべてセリアですよ。
レースモチーフ2枚で100円
花束100円
レース100円
金具2個で100円
グルーガントグルーもセリアの100円

> りすこさんのところは梅雨明けしていなかったのね。
> 水不足だからこちらも雨がほしいです。
雨あげたいくらいです。
川が増水して大変なことになってますよ。
家の前の側溝、普段は空なんですけど音たてて流れてます。
今日も朝から雨
お散歩がてらの買い物に行けず
車で行くからダイエットにならない!!


東北はまだ梅雨明けしてないんだね~
日本もけっこー広いんだなぁ…。

白いお洋服って夏に万能だから選びたがるよね。でも私は夏だからこそ、金魚柄のサンドレスが欲しかったなぁ~☆

やる気おきない時は、ゆっくりしながら色んな妄想?構想? するのもいいんじゃない(笑)

蝶々さん、ミックスヘアだったの知らなかったです!!
ジュニムンで並べられてた頃が懐かしいです。

ワンピ、ローウェストが涼しさをプラスしているような感じがします♡♡♡
好みだわ~~
染めたのスゴイです!!
ヘッドドレスも可愛いですね!!


りすこさんのところは梅雨明けしていなかったのね。
水不足だからこちらも雨がほしいです。


プロフィール

しま りすこ

  • Author:しま りすこ
  • リンクフリーです。
    ご連絡いただければこちらからも
    リンクを張らせていただきます。
最近の記事
RSSフィード
リンク
カテゴリー
日本ブログ村