試行錯誤

014_20130724080355.jpg

ミディサイズのスモックとシンプルスカート
作ってあげたいと思ってるんですが…

なかなかうまくいかない。

011_20130724080350.jpg

ミディってうさぎぃやベチより細い
しかもかなり細い

でも…・上着は何とか兼用できるよ。


004_20130724080345.jpg

スカートはワンダサイズだとキツイ
ベチやうさぎぃだとゆる過ぎ!!

意外とお尻がデカいのよ。

そんなこんなでうまくいかず・・・・

002_20130724080340.jpg

ひらぴら~~~~~は似合うのがわかってるけど
多分こちらの方作るのはが楽だぁ。

普通の・・・・・
リアルクローズまでは行かなくていいんだけど
今の季節に着せて・・・っていうお洋服を作ってあげたいんだけど

技術のなさを嘆く!!



昨日今日あたりShopのお買い上げ商品が届く予定
満足していただけたか疑問?
不具合があれば遠慮なくお申し出くださいね。

じつは・・・心を込めて作ったものの、Shopを開く技量ではなかったと・・・・後悔
もうちょっとオクとかイベントで?

こんなに不安な状態でShopって・・・・?

次回やるとしたら…自分でももうちょっと自信が有る物をと思っています。

個人的にスモックとシンプルスカートの組み合わせって好きなんだけど

それを意識してミディに作ったのだけど…・

012_20130724081726.jpg

スモックはパンツと合わせてもかわいいし
着回しできる服っておとくな気がするんですけど・・・・

そんなことを意識してたら・・・・あーでもないこーでもないと
まったく進まなくなってしまった!!
ただでさえ雨でやる気なしなのに~~~~

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

今日もどんより
昨日の失敗をひきづって今日もどんより~~~~~
そんな私に励ましポチをお願いいたします。


テーマ:ドールとハンドメイド - ジャンル:趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

Re: rinarur 様

> 憧れのチェリッシュだぁ!!
娘のプレなんで…思い入れもちょっとあってお気に入りなので
褒めてもらえてうれしい~~~~です。

> スモッグとスカートの組み合わせが涼しげ!!
> 可愛さUPですね~~(〃∇〃)
スカートは販売不可のルパン柄
シルエットだけ見たかったので・・・・

> りすこさんは色々な柄をお持ちですね。
ドールにハマる前はずっとパッチワークしてたので
あれってちょっとしか使わないんで布はたまる一方だったんですよ。
だから…布は死ぬほど持ってる。

> 色々なお人形に合わせてOFが作れる!!ってすごい。
> ほんと、裁縫が出来る人って尊敬します。
いえいえ・・・試行錯誤、悩みながらです。
なかなか思うように形にならないのも
考えながら作るのはボケ防止?です。

憧れのチェリッシュだぁ!!
いいなぁ。。
スモッグとスカートの組み合わせが涼しげ!!
可愛さUPですね~~(〃∇〃)

りすこさんは色々な柄をお持ちですね。
色々なお人形に合わせてOFが作れる!!ってすごい。
ほんと、裁縫が出来る人って尊敬します。

プロフィール

しま りすこ

  • Author:しま りすこ
  • リンクフリーです。
    ご連絡いただければこちらからも
    リンクを張らせていただきます。
最近の記事
RSSフィード
リンク
カテゴリー
日本ブログ村