何を着せます?

046_20130728105108.jpg
ゴージャスなお嬢様も
我が家の子なれば・・・・ショボ服!!
うさぎぃ用を若干大きく作り直しました。

しかも・・・・・
この夏はなぜか気に入ってる背中出し♡

050_20130728105114.jpg

あ・・・見えない?

052_20130728105120.jpg

こんなにでてるんですけど~~~~?

053_20130728105126.jpg

かぼちゃパンツももう少しデカくてもいいかな?

赤い髪っていろいろ難しいと思ったけど
関係ないみたい…
スペで大人顔だと思ってたけど・・・・

020_20130728105925.jpg
このスペシャルアイ・・・・
何色っていうのかなぁ?
紅茶みたいな色なんだけど…・
調べるの面倒だったので~~~解説無

015_20130728105920.jpg

でもぉ~~~いたずらっ子ぽい視線がちょっと好きかも?

013_20130728105915.jpg

一色だけデフォグリーン
赤髪に映えます。有りですね。

012_20130728105910.jpg

↑で散々使った…ピンク?のなんか…
きれいなお色です。




このお洋服は以前欲しいと言われて
友達に作ったんだけど
型紙を保管しないから・・・・
かなりハイウエストになってしまった。
ちょっと・・・?
ううんかなり・・・違ってしまった
気にいってくれるか…心配



いまみんながいないので
お昼もいらないのでフリータイム

あぁ~~~忙しかった!!


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

ドールに癒されてますが…
この平和はあとどれくらい?

コメントの投稿

非公開コメント

Re: rinarur 様

コメ返遅れお許しくださいませ。

> スペなのに幼さがあって。o.゚。ヵゎ(´・ェ・。`人)ぃぃ
> りすこさんのお手製服を着て個性的で着心地が良くていいですね!!
このデザイン今年は気に入ってます。
…と言うかこれ以外作ってない?

> ピンクアイが気に入ってしまいました。
良い色ですよね。私も好きです。

> こんなにヘアスタイルもきれいで可愛いシネマプリンセスを見るのは始めてです(✿´⌣`✿)╯♡
そういっていただけると嬉しいです。
大事に遊んでいこうと思っています。

スペなのに幼さがあって。o.゚。ヵゎ(´・ェ・。`人)ぃぃ
りすこさんのお手製服を着て個性的で着心地が良くていいですね!!
ピンクアイが気に入ってしまいました。

こんなにヘアスタイルもきれいで可愛いシネマプリンセスを見るのは始めてです(✿´⌣`✿)╯♡
プロフィール

しま りすこ

  • Author:しま りすこ
  • リンクフリーです。
    ご連絡いただければこちらからも
    リンクを張らせていただきます。
最近の記事
RSSフィード
リンク
カテゴリー
日本ブログ村