8月最初は頂きものの話?

008_20130801111025e64.jpg

我が家では 郵便物が届くとうさぎぃがやってくる!!






「ミッキーさんの切手だ!!」




「なんだろ?」




012_201308011110304db.jpg

「シマコ宛だ!!」





「あけちゃおうか?」
「あけちゃえ~~~~」

013_201308011110357dd.jpg

「おぉ~~~♪」


「タッパーだぁ♡」


「クッキーかなぁ?」



「なんだろぉ~~~♡」

「キャンディ?」


「おいしいものだといいなぁ~~~~♪」











015_20130801111041096.jpg


「え~~~?」



「ミニ本セット?」

「食べられない?」

019_20130801112159d6a.jpg



「全部、全部 出しちゃえ~~~~」



「底になにかあるかも?」





021_201308011110467f9.jpg


「とりあえず・・・・並べる?」



025_20130801112204030.jpg



「空っぽ!!」



「ほんとだ!!」



030_20130801112208349.jpg




「帰ろう~~~」

「うん、帰ろう」











038_2013080111221499c.jpg

「あら~~~私の机に本棚と本が・・・・」

「誰が並べてくれたのかしら~~~~?」










みなさまご存知、素敵ブログ「みゅうこれワールド」さんのプレ企画にずうずうしく参加。

こんなに素敵な本棚とミニ本セットをプレで頂きました。




本当にうれしいなぁ






みゅうこれ様本当にありがとうございます。

大事に活用させていただきます。





041_20130801112822819.jpg


で・・・・・

素敵ルーム完成です。

本は作りが細かくて
本当に素敵なんです。
洋書屋さんに並んでるようなおしゃれな表紙

本は開くこともできるんですよ。

本があると持たせたり、
机の上に置いておくだけでも画になるし・・・
ドールの遊びの幅が広がりますよね。

本、本を連呼しましたが…本当は豆ノートセットって書いてありましたね。
(見た目はわかんないからいいよね?)

何もなかった机の上に本箱が・・・・・・なんかわくわく♪
どう使うか楽しみが増えました。








ここまででブライスが1カット?って・・・・?
ブライスブログなのに?

たまには良いですよねぇ♪
だって
うさぎぃも大好き♡
わらわら~~~な いたずらっ子の設定は彼等ならではなので・・・









にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログへ
にほんブログ村



久々更新はうさぎぃメインでもブライスランキング?
固い話は抜きでぽちっとをお願いいたします。


テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

Re:微糖様

> 奇遇にもウチと豆本ネタが重なってるー(´>∀<`)ゝ))
いやいやいや~~~~~
偶然だったんだけど…見て笑ったよ。

> でもこんな本格的な本、やはり存在感違いますね〜素敵です♪
あ・・・今日の記事で待ってると?いつまでも待ってると?

> うさぎぃ族の皆も可愛いったらありゃしない(★∀◎)
> ワラワラいると可愛さも倍増ですね。
うさぎぃ属増殖中、全部で21いました。ビックら~~~
フルコンじゃないんですよ。

> 洋服もポイント高い( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!
アタシよりも高い服着てる奴もいるからなぁ~~~~
Tシャツ人間様300円ドール1900円おかしいだろぉ~~~~?

わおー!

奇遇にもウチと豆本ネタが重なってるー(´>∀<`)ゝ))
でもこんな本格的な本、やはり存在感違いますね〜素敵です♪
うさぎぃ族の皆も可愛いったらありゃしない(★∀◎)
ワラワラいると可愛さも倍増ですね。
洋服もポイント高い( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!

Re: みゅこれ 様

ご訪問&コメントありがとうございます。

> わーい(*^_^*) 楽しくご紹介下さってありがとうございます♪
そうですか?
うさぎぃ達って素直すぎるいたずらっ子なので・・・・

> あんまり楽しくて、もう一回お送りしたくなっちゃいましたー(*^m^*)むふふ
いつでもウエルカムです(冗)うさぎぃの餌食になっちゃうんですよ。きっと?

> カントリーウッドガーデンさんの素敵お机の上に並べて頂いて感動です<(_ _)>
応募の時からここに並べたかったので念願かなって嬉しい限りです。
本当にありがとうございます。

> あの~
> こちらのページにリンクを貼らせて頂いて記事を書きたいのですが、お許し頂けますでしょうか<(_ _)>
いえいえ~~~こちらこそ張らせていただきます。
よろしくお願いいたします。

Re:曇雨猫 様

> パンダうさぎぃと着てるパンダのワンピが
> 超絶かわいいです(〃∇〃人)
ありがとうございます。
かなりわざとらしいのですが…?

> 豆本(ノート?)リアルな出来ですねー!
> ドールハウスがどんどん素敵に充実していますね♪
そうなんです。
自分の部屋よりもお金がかかってきたんじゃないかと?

Re: rinarur 様

> パンダ柄??のうさぎぃちゃんが気に入ってしまいました╰(✿´⌣`✿)╯♡
これ実際は販売じゃないんです。
耳を交換したカスタムっ子なんですよ。
ちなみに地元の銀行のキャラもパンダうさぎです。

> 楽しい光景で微笑んでしまいましたよ。
そう見えます?やったぁ~~~~♪

> みゅこれさんのプレ企画当選おめでとうございます!
ありがとうございます。

> 素敵ルームにピッタリでお部屋がとっても良く出来上がりましたねヽ(*´∀`*)ノ
そうなんですよ…もうぴったりが嬉しくて~~~

> シネマプリンスちゃんのお部屋だったのね。
> お似合いです♡♡♡
他の子も使うんですが…・最近はシネプリちゃんが多いかも?
素敵お部屋ができたので周りも少し気を配らねば・・・・と♪

Re: mmm様

> うさぎぃ、かわいい~♪
> いろいろな色や柄の子達がいるんですね。
けっこう種類は豊富です。

> みんなで、お荷物、「なになに?」って、
> のぞく姿がとってもキュートですね(*^_^*)
ありがと~~~そう見えればうれしいです。

> お洋服もとってもかわいいです~
頂きものだったり、買ったり~~~です。

> ブライスちゃんも、夏らしくて、カボチャパンツも
> とってもいいですね~(*^_^*)
この夏はこのスタイルがお気に入りで同じお洋服ばかり作ってます。

> いいなぁ~あこがれのミニ本。
> 小さくても存在感ありますね(*^_^*)
そうなんですよ。
神の手を持ってる方っているんですよね。

わーい(*^_^*)
楽しくご紹介下さってありがとうございます♪
あんまり楽しくて、もう一回お送りしたくなっちゃいましたー(*^m^*)むふふ

カントリーウッドガーデンさんの素敵お机の上に並べて頂いて感動です<(_ _)>

あの~
こちらのページにリンクを貼らせて頂いて記事を書きたいのですが、お許し頂けますでしょうか<(_ _)>

パンダうさぎぃと着てるパンダのワンピが
超絶かわいいです(〃∇〃人)
豆本(ノート?)リアルな出来ですねー!
ドールハウスがどんどん素敵に充実していますね♪

パンダ柄??のうさぎぃちゃんが気に入ってしまいました╰(✿´⌣`✿)╯♡
楽しい光景で微笑んでしまいましたよ。

みゅこれさんのプレ企画当選おめでとうございます!!

素敵ルームにピッタリでお部屋がとっても良く出来上がりましたねヽ(*´∀`*)ノ

シネマプリンスちゃんのお部屋だったのね。
お似合いです♡♡♡

こんにちは♪

うさぎぃ、かわいい~♪
いろいろな色や柄の子達がいるんですね。
みんなで、お荷物、「なになに?」って、
のぞく姿がとってもキュートですね(*^_^*)
お洋服もとってもかわいいです~
ブライスちゃんも、夏らしくて、カボチャパンツも
とってもいいですね~(*^_^*)
いいなぁ~あこがれのミニ本。
小さくても存在感ありますね(*^_^*)
プロフィール

しま りすこ

  • Author:しま りすこ
  • リンクフリーです。
    ご連絡いただければこちらからも
    リンクを張らせていただきます。
最近の記事
RSSフィード
リンク
カテゴリー
日本ブログ村