fc2ブログ

涼しそう?

048_20130802112017e3a.jpg

なかなか出番なし?
カンカンキャットの「藍」

見た目は涼しい気がします。

057_20130802112022144.jpg

でも・・・・
広い日本

こちらは低温注意報なんかが出てるほど気温は低いのですが…

8月だし・・・・
夏?だよねぇ~~~~

だからこのあいだ夏の涼しげメンバーで選んでおいたのだけど?


058_20130802112028783.jpg

日曜あたりから晴れて
今度は一気に30℃くらいまで上がるらしいんだけど?

あ・・・前にも同じような事書いた気がする~~~~

でも・・・いっきに10度上がるって
もう・・・大変なんだけど?
一年ごとに気温の変化についていけなくなってくる気が?

どうなってんだろ?

最近の日本?


044_20130802112012287.jpg




木陰のベンチでドル本を見ながらくつろぐ~~~~?

ドル本は以前いただいたもの
ブライス図鑑はとても精巧に再現されてて・…帯までついてます。
リブドールはお友達が撮った写真集

どちらも大事にしまってましたが
昨日 本棚が入ったので一緒に並べようと出してきました。

きっと遠くない先にまた増える予定があるんですが…

いつまででも待ってるから焦らなくていいよぉ~~~~←誰にメッセ?

ミニ本コレクション、したいなぁ~~~♡

こういったものを作られる方ってすごいですよね?
私はミシンは得意だけど、
工作はさっぱりなので尊敬しちゃいます。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログへ
にほんブログ村

いや…おとといはついに50番落ち
更新で戻ってこれたけど・・・・やっぱりポチってお願いします。










テーマ:ドールとハンドメイド - ジャンル:趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

Re:san悟風 様

> そちらは低温注意報!?信じられないですゥ~
昨日 やっと梅雨明け宣言
でも・・・暑くは無いんですよ。
> 志摩は猛暑・・・何もしなくても汗・汗。。。。ですヨ。
汗が出るほど?大変ですねぇ~~~涼しさ分けてあげたいですよ。

> どうなっているのでしょうね、熱帯夜が続いています。
> ここは熱帯地方か~って言いたくなっちゃいます。
最近は温暖化、かなり深刻ですよね。
1月でも蚊が居たりしますもの
お花も亜熱帯でしか育たない花がこの辺でも冬越えしてたりします。
やっぱ…変ですよ。

> 叫んでも涼しくなる訳も無いのですが・・・・
気分的には楽になるかも?

夏・・・・長いなぁ~~~

Re: まりものおうち様

> 涼しげでいいですねー!うちの二人もしま りすこさまのドレスで涼しげになりましたー!アップもう少し待ってくださいね!
ありがとう♪
お披露目楽しみです。

> ドール本素敵ですねー!どんどん増えるの楽しみですね!
自分では作れないのでどこでいただこうか?ひたすら探してます。

そちらは低温注意報!?信じられないですゥ~

志摩は猛暑・・・何もしなくても汗・汗。。。。ですヨ。

どうなっているのでしょうね、熱帯夜が続いています。
ここは熱帯地方か~って言いたくなっちゃいます。

叫んでも涼しくなる訳も無いのですが・・・・

葵ちゃん涼しげでいいですねー!うちの二人もしま りすこさまのドレスで涼しげになりましたー!アップもう少し待ってくださいね!
ドール本素敵ですねー!どんどん増えるの楽しみですね!
プロフィール

しま りすこ

  • Author:しま りすこ
  • リンクフリーです。
    ご連絡いただければこちらからも
    リンクを張らせていただきます。
最近の記事
RSSフィード
月別アーカイブ
リンク
カテゴリー