ねこゲーム

034_201308030832077f1.jpg


いつものスーパーで・・・・
気になっちゃったので

042_2013080308321740c.jpg

にゃーリング?
ねこのピンに毛糸玉に見立てたボールを当てるゲームです。

ねこピンの姿勢の良さが見事ですよね。

043_201308030832220ac.jpg

にゃ投げ?
しっぽにわっかを投げ入れるゲーム
わっかのフォルムがどれもかわいい

036_201308030832132ae.jpg

これ以外にも
月の上にバランスよく猫をのせていく「バランスねこ」
寝てる猫の上にフルーツをのせていく「のせねこ」も有るのですが…
小銭がなくて・・・・

小物もそこそこリアルで200円ガチャのクオリティにしては良くできてる?
ねこ好きさんじゃなくても可愛いのでフルコンしたいガチャです。

ガチャやの宣伝マン?
いや・・ガチャ…無駄遣いだとわかっていてもやめられず・・・・
これも中毒?一種病気かと思ってます。
今さら・・・なおらないような気がする?

024_201308030832028d8.jpg

久しぶりの朝から晴れ
まだ肌寒くて5月の陽気くらいなのかな?

でも・・・
みどりも濃くなって
気が付けば庭は夏の花↓

025_20130803084518a08.jpg


今日と明日は「リカちゃんキャッスルin東京」の日ですね。
準備はしたもののモロモロ理由で参加できずがっかり。

お暇な方、お近くの方、入場は無料です。
のぞいてみて~~~~

キャッスルの回しもんじゃないけど福島の企業なのでなんとなく応援したい気が?

ブラちゃんにもピッタリなお洋服もきっとあるハズ?


そんな私は今日は・・・・何をしよう?

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログへ
にほんブログ村
ポチをありがとうございます。
いつも感謝です。

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

Re: おば様

> カワイイー!(≧∇≦)
> さっそく、いつものイオンに行きましたがなかったです…
> やっぱり(≧ヘ≦)
> また、しばらくガチャチェックしなければ!
地元のマイナースーパーなんですがたまたま目につきました。
見つかるといいけど?
代理に…と思ったけどもうおしまいでした。がっかり。

Re: 羊さま

> このがちゃいいですね!!!(≧∇≦)b
> 見つけたら私も絶対回します!!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
これは久々ツボりました。
周りに両替機探したんですけど・・・・無かったので残念でした。

にゃんだ⁈

カワイイー!(≧∇≦)
さっそく、いつものイオンに行きましたがなかったです…
やっぱり(≧ヘ≦)
また、しばらくガチャチェックしなければ!

このがちゃいいですね!!!(≧∇≦)b
見つけたら私も絶対回します!!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

Re: まりものおうち様

> ねこゲーム!かわいいですねー!いろんながちゃがでますね!これドールにピッタリじゃないですか!
> 月の上にバランスよく猫をのせていく「バランスねこ」
> 寝てる猫の上にフルーツをのせていく「のせねこ」も気になるところですね!
昨日行ったらもう空でした。
子供にも人気?
ちょっとがっかり
> そうそうガチャやりたいときに小銭が無いときがショックー・・・
そうそう…以前はガチャ財布持ち歩いていたんですが
WaonとNanakoとパスモで小銭いらず生活
なかなか・・・・小銭自体も持ち合わせがなくて
便利なのか不便なのか?なぁ

ねこゲーム!かわいいですねー!いろんながちゃがでますね!これドールにピッタリじゃないですか!
月の上にバランスよく猫をのせていく「バランスねこ」
寝てる猫の上にフルーツをのせていく「のせねこ」も気になるところですね!
そうそうガチャやりたいときに小銭が無いときがショックー・・・

Re: mmm様


> このガチャかわいいですね~
> 見つけたら、買っちゃいます(^_^)v
でしょ?
後姿のしっぽもかわいいんですよ。
ねこなのに背筋がピン!!

> 晴れても、5月くらいの陽気なんですね(*_*)
> 神奈川も今日は晴れている割には、
> 涼しいです(*^_^*)
それは何よりです。
夏は長いですから・・・・少しでも涼しい日が続くといいですね。

Re: タイガーあい様

> 素敵なサンドレス&ダッコちゃんが届いたよぉー☆( ´艸`) ウヒヒ
無事お届けできほっとしました。

> 嬉しくてブログアップしちゃったv-344
私も速攻見に行きましたよ。
モデルちゃん可愛い~~~~

> やっぱり金魚のサンドレス、素敵だよっ!
> 夏にはもってこい だね☆
じゃんじゃん着せて・・・楽しんじゃってください。

> そして、ダッコちゃんヽ(;▽;)ノ
> 大変だったでしょう。。。
> すっかり忘れてたから、ビックリしちゃって。
いえいえ…そんなものしか作れない私でした。
もっと簡単だと思ったのに・・・・申し訳ない。
しかも忘れるくらい前の話で本当にごめんなさい。


こんにちは(*^_^*)
きゃっ♪
このガチャかわいいですね~
見つけたら、買っちゃいます(^_^)v
晴れても、5月くらいの陽気なんですね(*_*)
神奈川も今日は晴れている割には、
涼しいです(*^_^*)

ありがとー☆

おはよーv-238

素敵なサンドレス&ダッコちゃんが届いたよぉー☆
( ´艸`) ウヒヒ

嬉しくてブログアップしちゃったv-344
やっぱり金魚のサンドレス、素敵だよっ!
夏にはもってこい だね☆

そして、ダッコちゃんヽ(;▽;)ノ
大変だったでしょう。。。
すっかり忘れてたから、ビックリしちゃって。

本当にうれしいわぁーv-345
ありがとうねぇ (๑≧౪≦)

プロフィール

しま りすこ

  • Author:しま りすこ
  • リンクフリーです。
    ご連絡いただければこちらからも
    リンクを張らせていただきます。
最近の記事
RSSフィード
リンク
カテゴリー
日本ブログ村