夏本番!!

009_20130808080245b57.jpg

昨日はやっぱりだめでした。
12時前にはお買いものページの前で待機
なのに・・・・・
時間と同時につながらない
何度もアクセス試してもこのページは表示できません。のエラー
8分後につながったのですが・・・・
Soldの哀しい文字が…

結局3日続けて惨敗

3日目は特にひどかった気がします。
月曜の方がよかったなぁ
あそこでクレジットの番号エラーがなければ…と後悔しきり。

みなさまのブログで楽しませていただきます・・・・

012_2013080808024941e.jpg

夏本番でセクシーショット!!
このサンドレスは友人のお嬢様にプレしたもの片割れ

プレ品は失敗が怖くて2枚作る小心者の私なんです。

004_20130808080236647.jpg

お友達のお嬢様と言ってもブログを通じてのみなのですが…
しかも ブログで人形劇をやってるその登場人物なのです。

もう…キャラがぶっ飛んでいてすごく個性的
でも・・・・
駆け引きもなくイケイケのまっすぐの性格が見ていて気持ちよくて哀しくて
大好きなのです。
ドールのキャラに恋してファンと言うのはどうかと思われそうですが・・・・
でも・・・
もう・・・
気になってしまって・・・
こんなにはまるとは韓国ドラマ以来かも?

008_2013080808024118e.jpg

ずうずうしくプレさせていただけませんか?と申し出たところ
受け取ってくれるというので・・・

我が家はシネプリさんに着ていただいてますが…
あちらは素敵なプラチナシルバーのお嬢様

自分の好きな子が自分の作ったお洋服で登場ってなんか・・・・いいでしょ?

アホやんと一蹴されそうですが
いたって大真面目です。よ。

002_20130808080232101.jpg

昨日は真夏日
今日も暑くなるそうです。
夏ですから~~~~

家にこもりドルと遊ぶには天気は関係ない

本当はジャングルを何とかしなくちゃいけないのですが
日曜に虫?蜂?に刺され
月曜には顔の輪郭が変わるほど腫れてしまった!!
あわてて病院に行ったけど熱は出るし最悪な状況に・・・・

しばしジャングルは放棄せざる負えません。
見ないふりして・・・・過ごせるかな?

暑くて外に出ないから見なくてもいいかな?

な~んて。

みなさまも暑さにお気を付けて
あと虫にも注意された方がいいかも?

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログへ
にほんブログ村

アニバはダメだし、虫刺されだし…これがホントの泣き面に蜂の私にぽちっとお願いします。



コメントの投稿

非公開コメント

まコポん様

コメありがとう♪
サンドレス、あっちこっちに?嬉しいなぁ
この生地は確かに10年くらい前になるかも?
どっぷりパッチワーク時代でした。
でもちょっと和ティストも有って好きな柄です。

Re: 羊さま

> お大事にです~~~
> 庭いじりの時は熱くても完全防備で臨まないとダメですよ(;^_^ A
> 私は開き直って除草剤の手も借りてます(;^_^ A
ご心配おかけしました。
もう・・・復活?です。
意外なものが原因でびっくりでした。
> やっぱアニバさんは人気なんですね~~~!!w(°o°)w おおっ!!
> アニバはお値段が可愛くないので買おうと思ったことがないので、
> 私も他で見られるのを楽しみにしている一人です( ^▽^)
もう・・・ほかで楽しみます。
絶対にほいしいってわけじゃなかったので・・・・と負け惜しみを!!

Re: rinarur 様

> お顔や体調が心配です。
> 暑い日々、本当に無理をしないでお大事にしてくださいね*:..。o○☆ *:.*:..。o☆ *:..
ありがとうございます。
原因がはっきりしてよかったけど意外なものでびっくりでした。

> アニバ、一緒にお迎えしたかった、残念です。
> 去年みたいにキャンセル分の販売があるといいですね!
もう…半分あきらめていましたが…やっぱり感は有ります。
ダメだとわかるとなおさら欲しいものですね。

> シネマプリンセスさん、何か幼いところがあって可愛いですね╰(✿´⌣`✿)╯♡
最近、とっても仲良くしてるせいか、顔の表情が変わってきた気がするんです。
やっぱり気持ちが伝わるんでしょうかね?

> サンドレス、ハート柄で裾にレースが付いていてとてもいいですヾ(*≧∀≦*)ノ
ありがとうございます。
先方のお嬢様もエレガントに着てくれていました。良かった!!

Re:san悟風 さま


> ここのところ、母の一周忌やら初盆の行事で落ち着かない日々でした。
> で、つい読み逃げばかりで失礼してしまいました~
いえいえ・・・・みなさまこの時期は忙しいので~~~

> アニバさん、失敗~残念でしたね。それよりも虫刺されの方は如何ですか。
虫じゃなくアレルギーでした。びっくり~~~

> 蜂は怖いですよね。家の主人も何年か前に蜂に刺されて救急車を呼びましたもの。呼吸がし難いなんて言うものだから慌てました。
私も一度有ります。そんなにひどくはなかったけど~~~
ヘビにもかまれてるし・・・・

暑いのでナマケモノをしろというお達しなのだと開き直ります。
ご心配おかけしてすみませんでした。

お大事にです~~~
庭いじりの時は熱くても完全防備で臨まないとダメですよ(;^_^ A
私は開き直って除草剤の手も借りてます(;^_^ A


やっぱアニバさんは人気なんですね~~~!!w(°o°)w おおっ!!
アニバはお値段が可愛くないので買おうと思ったことがないので、
私も他で見られるのを楽しみにしている一人です( ^▽^)

お顔や体調が心配です。
暑い日々、本当に無理をしないでお大事にしてくださいね*:..。o○☆ *:.*:..。o☆ *:..

アニバ、一緒にお迎えしたかった、残念です。
去年みたいにキャンセル分の販売があるといいですね!

シネマプリンセスさん、何か幼いところがあって可愛いですね╰(✿´⌣`✿)╯♡

サンドレス、ハート柄で裾にレースが付いていてとてもいいですヾ(*≧∀≦*)ノ

オハヨー悟風で~す。
ここのところ、母の一周忌やら初盆の行事で落ち着かない日々でした。
で、つい読み逃げばかりで失礼してしまいました~

アニバさん、失敗~残念でしたね。それよりも虫刺されの方は如何ですか。
蜂は怖いですよね。家の主人も何年か前に蜂に刺されて救急車を呼びましたもの。呼吸がし難いなんて言うものだから慌てました。
もっとも大事には至らずでヨカッタのですが、今年も蜂さんが飛び交っているので冷や冷やしています。
お盆は主人の里では7日から何やかやと行事が始まり24日の地蔵盆まで盆週間!?。主人の家は曹洞宗で私の方は真宗なので同じ仏教でも行事などで違いが有ります。
但しそれ程宗教に拘りが無いので、昔からの慣習として続けているだけですが、地域の横の繋がりの行事の一つと言う感覚です~

蜂刺され、早く回復されます様に。。。。
プロフィール

しま りすこ

  • Author:しま りすこ
  • リンクフリーです。
    ご連絡いただければこちらからも
    リンクを張らせていただきます。
最近の記事
RSSフィード
リンク
カテゴリー
日本ブログ村