試作中

088_201308090816138f5.jpg

今月もショップやろうかと・・・・
懲りずにスモッグ…と言うのか…微妙な・・・

でも・・・気に入ってるんで・・・

ちょっとレトロなこの柄もお気に入り。


091_2013080908162209a.jpg

夏だし・・・・
背中は開いてた方が涼しかろうと?

後ろスナップ一個にしてみました。

098_20130809081630c52.jpg

懐かしさを目いっぱいに持ってこようと
スカートもレトロ看板模様生地にしたら・・・・・・変?
うざい!!

やっぱストライプとか無難な柄に変更しよう~~~~~と。

095_201308090816264ab.jpg

スカートの形とシルエットは気に入ってるんでこのまま・・・かな?
ウエストゴムのロングタイトというところかな?


一応、今回も目標は20日、20時オープン
中身もないのに決めてしまうのって・・・・・・どうなんよ?

お盆も入るし
出掛けるし

あくまでも希望というか予定です。


今の季節は暑いけど
本当ならもう…秋物の準備の方がよかったのかなぁ?








最近忘れたころなのにスペ子登場が多いですが・・・
たぶん・・・・我が家で一番多いのがこのスペ顔
以前は好きじゃなかったけど…
頻繁に遊んでるせいかモデル慣れしてきたせい?
いいお顔するようになった気がします。

改めて良さ発見?

こうして新しい子の誘惑を裁てればいいのだけど・・・・?


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログへ
にほんブログ村

ご心配おかけしております。
腫れはとれました。今日病院で何が原因か結果聞いてきます。

そんな私にぽちっと愛を♪

コメントの投稿

非公開コメント

Re: のお様

> 初めまして。読み逃げしてました。すみません。
> 今回はとてもツボでしたのでコメ入れました。

初コメありがとうございます。
勇気、確かにいります。
私はもう・・・読み逃げのプロですから気になさらずに。

> スカートいいです!!すごく好みなレトロです!
> 色々なお洋服作れてスゴイです!
ありがとうございます。
暇に任せてちくちくですが
自分ちの子用の延長でShopもやってます。
今月はこのあたりを~~~~と思ってますが・・・・?

初めまして。読み逃げしてました。すみません。
今回はとてもツボでしたのでコメ入れました。

スカートいいです!!すごく好みなレトロです!
色々なお洋服作れてスゴイです!

Re: シロ様

復活ですか?
大丈夫?
> 素敵なものを作られていますね!!
> さすがだ・・・・
いえいえ…これ以外に何もすることもないので~~~~

> 夏っぽくてカワイイです!
> 青い髪もさわやかさんです!(^^)
ありがとうございます。
カンカンさんも喜びます。

Re: rinarur 様

> スモッグにスカート、涼を感じます
ありがとうございます。
自分ではちょっと着れそうな・・・いや微妙な?お洋服ですが…

> カンカンキャットちゃんの青色の色髪もなかなかいいですね。
> この時期涼しそうです~~ヽ(*´∀`*)ノ
そうですよね。
やっと季節にふさわしい感じになったと思います。

> 腫れがとれて良かった!!
ご心配おかけしました。原因が以外過ぎて・・・・・
お薬と通院は続くみたいで…ちょっとな気がします。

素敵なものを作られていますね!!
さすがだ・・・・

夏っぽくてカワイイです!
青い髪もさわやかさんです!(^^)

スモッグにスカート、涼を感じます
゚.+:。(´∀`)゚.+:。
カンカンキャットちゃんの青色の色髪もなかなかいいですね。
この時期涼しそうです~~ヽ(*´∀`*)ノ

腫れがとれて良かった!!
プロフィール

しま りすこ

  • Author:しま りすこ
  • リンクフリーです。
    ご連絡いただければこちらからも
    リンクを張らせていただきます。
最近の記事
RSSフィード
リンク
カテゴリー
日本ブログ村