気分がのらず・・・・・

014_2013090208474739f.jpg

ラブミカスタムの「姫」

ひさびさのご登場なのにけだるさ漂ってます。

017_201309020847532fb.jpg

だるいのは・・・ま…ワタシなので
夏の疲れ?

なんか…集中力もなく
(いつもの事ですが…・)

こういう時はぼぉーと過ごしたい

008_20130902084739071.jpg

ドルの写真くらいきちんと撮ってあげたかったのですが・・・・・
なんか・・・・こんな・・・お顔ばかりです。
ごめんなさい。

たぶんやる気のなさが…こういった形で現れるんだと?

019_20130902084757072.jpg

決してカメラのせいやモデルが悪いのではなく・・・・
気分が出るのは私の未熟さ

カメラ・・・いいものがいっぱい出てるんですよね。

欲しいけど
使いこなせないので

一眼も練習したけど、うまくならず
なんか…いろんなのが選べるんだけど
使いこなせなくて
取説読めば読むほど・・・ちんぷんかんぷん

結局、コンデジが一番!!

010_20130902084743a60.jpg

言い訳していて
自分が情けなくなってきた


どんどん面倒から逃げて
楽な方に進んでしまう
ダメダメなんだなぁ・・・・

すっきりしない天気の日は
自分自身もすっきりしなくて
何をやっても…ダメ日和?

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

昨日のドルショ…みなさまたのしそうでしたね。
次回は1月?寒いのかなぁ・・・・





コメントの投稿

非公開コメント

Re: タイガーあい様

> お洋服が到着したよぉー
> とっても素敵だったわぁ〜 (*´▽`*)
気にいっていただけたかなぁ・・・・?
ちと心配。

> 夏も もーすぐ終わりだからね。
> 異常気象で身体も疲れてるんだよ・・・
野暮用がいっぱいで落ち着いて昼寝ができない!!

明日は午前は用事がなくて久々のんびりできそう~~~~

Re: rinarur 様

お返事が遅れました。

最近なんとなく忙しくて

ブラちゃんとお写真をとって遊ぶことが出来ず~~~~

鬱鬱!!

お天気も回復するみたいだし
明日はゆっくりできそう~~~~~です。

お洋服が到着したよぉーv-238
とっても素敵だったわぁ〜 (*´▽`*)

夏も もーすぐ終わりだからね。
異常気象で身体も疲れてるんだよ・・・
私もやたら眠いし、だるいもん。。

ゆっくり 休めってことなのかなー?

りすこさんのお住まいの方は曇りなのかな。
夏の疲れもあるのではないでしょうか*:..。o○
ラブミちゃん、可愛く撮れていると思います!!
ブルーの目がとてもきれいですね☆彡
ラブミちゃんの前髪ありは可愛いなぁOo。。

ゆったり気分の赴くまま、時々過ごしてもいいのでは。。
プロフィール

しま りすこ

  • Author:しま りすこ
  • リンクフリーです。
    ご連絡いただければこちらからも
    リンクを張らせていただきます。
最近の記事
RSSフィード
リンク
カテゴリー
日本ブログ村