トイデジ♪

015_2013090409373093b.jpg

今日は雨です。
暗いです。

しかも
地震揺れましたねぇ
何の前触れもなくいきなり右左?

011_201309040937150e5.jpg

たまに遊びたくなる
トイデジ

上手い画像は撮れないから
いいカメラを持っていてもダメで・・・・

だったらいっそお遊びカメラの方が…楽しい?

008_20130904093712608.jpg


普通に写しても画素数が足りないんで
粗い

これは500万画素
そこそこの記録にはもってこい?

けど・・・・

012_20130904093720bf0.jpg


フィルターをかけたような色とか
思いもかけない色になって

PCに入れてみなきゃわからない

それが楽しい♪


013_201309040937268ff.jpg

ブームが去って
トイカメで画像をとっていた方がたも更新しなくなって来てて
見ることが少なくなってきたかも?

懐かしい色とか
思いがげない偶然が・・・・・好きだったんだけどなぁ





ブームって怖いなぁ
忘れ去られるのも早い気がする。








ブライスもブームになる前から知っていたのに
ブームがきてから・・・・だった!!

ふと、気が付いたら自分の中に秋風が吹いていたハズだったのに
なぜか・・・・去りきらずに・・・再燃!!

今日にいたるわけで・・・・


トイカメ同様、自分の中でなかなかブームに終了が打てず
だらだら~~~~~と続けてるんですよね。


趣味ってそんなもんですかね。




今日の日記?
新しいトイカメを買った言い訳です。
いくつあっても欲しくなる
このカメラは青みが強くて
このカメラは振り回すと面白い画が撮れる…とか・・・・
たぶん5.6個?
困ったことにブライスよりもうんと安くて・・・・・

買わない手は無いよねって・・・・
だからしばらくはトイカメ画像でいこうかなぁ…なんて思ってたりします。









コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しま りすこ

  • Author:しま りすこ
  • リンクフリーです。
    ご連絡いただければこちらからも
    リンクを張らせていただきます。
最近の記事
RSSフィード
リンク
カテゴリー
日本ブログ村