ハロウィン♡

001_201309060958082e3.jpg

ハロウィン~~~~~
ミニベアトップワンピ
うさぎぃがよく着てるアレです。

今回ブライス用に型紙作ってみました。

006_20130906095827f4e.jpg

とーぜんかぼちゃパンツ?
いや・・
ふくらみが足んないでもっとデカくせねば・・・
で・・・
もって
オレンジ色のムラ染めだとかぼちゃ?

布探しの旅に出ねば~~~~

009_20130906095833143.jpg

お店はハロウィングッズ並んでますよね
どれもこれもかわいくて
欲しい~~~~!!

毎年買い足してるんですけど
並べてみると少ない感じが・・・・・

005_20130906095822f1e.jpg



で…
気になるこのお化け・・・・
なんで真中にデ~ンなんでしょ?
大柄だけど・・・柄を選んで使ってないんだけど?
たまたま・・・・にしても
表情は見えないけど…ドヤ顔?

004_20130906095813c55.jpg


今月こそは・・・・予定通り作業して
と…・
思ってるんですけどね~~~~
怠け者なので・・…怪しい?


026_20130906101146592.jpg

ハロウィンなので
うさぎぃも我が家ネーム「みかん」ちゃん
オレンジのボディがハロウィンにピッタリ?でしょ?


037_201309061013462b9.jpg

もちろんリカちゃんもオレンジの髪が鮮やか♪
我が家ネーム「夕陽」ちゃん






ブライス以外に名前を付けることは無いんだけど

うさぎぃの見ためぴったり子と
リカちゃんでもインパクトの強い子には
なぜか・・・名前を付けてます。

便宜上なんですけど・・・ね。

で~~~
ブライスだけでも覚えきれないのに
(名無しの子もいまだに居るけど?)

シネプリちゃんも名前がないんだけど
大体この子と遊んでるときの鼻歌は「あかい、あか~い赤い仮面のV3♪」だったりします。

意外と1番だけはフルコーラス唄えたりするんで
自分でもびっくりです。

今度「佐々木功」全集でも買おうかと思うくらい懐かしアニソンBGMでミシンしてます。
意外とノリノリで作業が進むんですよぉ~~~~

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログへ
にほんブログ村

アニソンとかTVの主題歌、年齢がバレバレ~~~~
う~んいい歳してがんばってます!!励ましぽちっとよろしくです。








テーマ:ドールとハンドメイド - ジャンル:趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

Re: 微糖様

> 実はもうハロウィンだったりするんですよね(-∀-`; )早いですよねーー。
> こちらは今度の新作になるのですか?楽しみですヾ(o´∀`o)ノ
イベント衣装としては〇ですが、季節的にNGかなぁ・・・・?若干の予定?

> ちなみに前回のセット、ありがとうございました♪
無事届いてますよね?ホッとしました。
> 可愛いのが撮れてますよ!
お…楽しみ♪
> 新しい子に着せました(w´ω`w)
え?誰?ブラ子ならあの子?
> 早く更新したいーーー。
うん、早く更新して…あ・・・でもメガネ話気に入ってるので
もう3回くらい見てカエルちゃんで吹きだしてます!!

> 夕陽ちゃんストレートのオレンジカラーがあるんですね!
> みかんちゃんもハロウィンカラー可愛い★
とにかく色キチガイ(死語だよね?)なので・・・・
最近は自分の洋服も派手気味で・・・・
LF大宮の時は歩くツリーと言われてしまったよ!!

Re: rinarur 様

> 私が好みのベアトップにスカートの裾フリルだわ
> (人´∀`)
ありがと♪
夏の間うさぎぃがきてたけどブライスのミニワンピになるよう型紙作りなおしました。
Shopにも少し並べるつもりです。

> シネマプリンセスちゃん、いつみても可愛い~~♡♡♡
> 幼い顔立ちがたまりません!!
なんか…幼顔ですよね。
大人っぽい顔の子もいるのですが…
同じドールでも持ち主の環境でしょうか?

> リカちゃんもOFと髪色がマッチしてすごくいいわぁ~
オレンジ色の髪はなかなか派手で出番は少ないのですけど・・・・
こういうイベントは大活躍です。

> りすこさんも鼻歌歌うのね♪
> 私もよく歌います。
> 息子は999のアニメも好きなので歌をカラオケでよく歌います(。ゝω・)ノ
アニソンは大好きでドラゴンボールとか・・・・
ふだんはBGMは洋楽が多いんですけど~~~
ここ最近は・・・・昔のアニメならほぼ歌えるので・・・・ヤバいなぁ

こんばんは~

実はもうハロウィンだったりするんですよね(-∀-`; )
早いですよねーー。
こちらは今度の新作になるのですか?
楽しみですヾ(o´∀`o)ノ
ちなみに前回のセット、ありがとうございました♪
可愛いのが撮れてますよ!
新しい子に着せました(w´ω`w)
早く更新したいーーー。
夕陽ちゃんストレートのオレンジカラーがあるんですね!
みかんちゃんもハロウィンカラー可愛い★

私が好みのベアトップにスカートの裾フリルだわ
(人´∀`)

シネマプリンセスちゃん、いつみても可愛い~~♡♡♡
幼い顔立ちがたまりません!!

リカちゃんもOFと髪色がマッチしてすごくいいわぁ~

りすこさんも鼻歌歌うのね♪
私もよく歌います。
息子は999のアニメも好きなので歌をカラオケでよく歌います(。ゝω・)ノ
プロフィール

しま りすこ

  • Author:しま りすこ
  • リンクフリーです。
    ご連絡いただければこちらからも
    リンクを張らせていただきます。
最近の記事
RSSフィード
リンク
カテゴリー
日本ブログ村