悩んでいただき ありがと♪

031_201309080828021dd.jpg

ハロウィンということでオレンジマンチキン&オレンジつながりでポンプりかな?

最近プチ子とは遊んでないので名前がすーと出てこない!!
このハロウィンためのプチ子、お着替えもついていてお得感満載でしたね。
ポンプりもこの小ささでジャージがついていて感動したんですけど・・…さて…どこに?

036_20130908082811f21.jpg

昨日は悩ませてしまってごめんなさい。
結局お迎えするのを断る理由は無かったんで

ただ・・・
我が家にはあの子を遊び倒せるだけの技量は無い!!

032_20130908082804c14.jpg

それなのにお迎えしていいものかと?

034_20130908082808685.jpg

我が家に来たのは運が悪かったと遊び倒すしかない?

に…しても
そのお嬢様あまりお見かけしないんだけど?
皆さまどのようにされてるんだろうか?

いや…その子に限らず・・・・

棚で飾っていたり
箱ごとディスプレィも有かな?
あとはクローゼットで出番待ち?

再三言ってますが…
我が家は入れ替え方式

今年からはデフォ服を脱がせパンいち箱保管に変更しました。
だって…・けっこう色移りとかあってショックだったから!!


033_20130908082806dfd.jpg

里子に出す予定もないから気にしなくてもいいんだろうけど・・・・

でも…お顔に傷や色落ちは困るので・・・・


うざいくらい同じような画像が…

だって…
なかなかプチ子出番が作れない
一時期は鬼のように毎日毎日飽きもせず遊んでたんですけどね。

ネオ子の魅力にはかなわない!!

普通の人からしたら理解できないだろうし
金額なんか聞いたら・・・・もっとびっくりなんだろうなぁ

でも・・・・やめれないし
どんどん深みにはまっていく・・・・・

あと何年遊んであげれるかわからないけど
きっと
ずっと・・・このままなんだろうなぁ・・・と。

雨が小やみになったので
お買い物行こうっと
で・・・・
これは使える…と考えてくだらないもの買うんだろうなぁ・・・・


オリンピック決まりましたね。
コラボドールでるのかしら?気になります。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログへ
にほんブログ村

今日こそちく縫い作業せねば~~~とがんばる予定の私にぽちっとなぁ



テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しま りすこ

  • Author:しま りすこ
  • リンクフリーです。
    ご連絡いただければこちらからも
    リンクを張らせていただきます。
最近の記事
RSSフィード
リンク
カテゴリー
日本ブログ村