Qに挑戦

069_2013091317262737a.jpg

見えない!!

071_20130913172622305.jpg

見えるけど……わからない!!





アーリーさん、
あっちこっちでお迎え祭りですね。

うらやましい~~~~~
かなりな別嬪さんでしたね。


巷とは違うのだよ・・・・と言い聞かせ

ミシンに向かうも

気になり
PC開けて
物色中
やっぱ…・倍値以下なら買だろうか?

遊びきれないとわかっていても欲しい!!

この欲望はいつになったら
満足という言葉を覚え
消えるのだろう?



にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

Re: rinarur 様

> Q、分かりました~~!!
そうですか?良かった。

> このアイカラー、レッドデリシャスさんのアイカラーに似ています(人´∀`)
そうかも?誰かに似てると思ってたけど
我が家にいないので名前が出なかった!!

> SHOPに向けてお忙しそうですが、一息の際は村を覗きたくなりますよね*:..。o○☆ *:.*:..。o☆ *:..
>
> 暑かったりまた気温が下がったりするので、お身体に気をつけてくださいね☆彡
咳地獄を味わってました。
やっと復活です。

> ドルへの欲望は難しいですよね、私もアリーがいるのにミシャが気になります(;´▽`A``
たぶん絶対この子かわいいと思います。
お迎えしちゃいそうで怖いです。

Q、分かりました~~!!
このアイカラー、レッドデリシャスさんのアイカラーに似ています(人´∀`)

SHOPに向けてお忙しそうですが、一息の際は村を覗きたくなりますよね*:..。o○☆ *:.*:..。o☆ *:..

暑かったりまた気温が下がったりするので、お身体に気をつけてくださいね☆彡

ドルへの欲望は難しいですよね、私もアリーがいるのにミシャが気になります(;´▽`A``
プロフィール

しま りすこ

  • Author:しま りすこ
  • リンクフリーです。
    ご連絡いただければこちらからも
    リンクを張らせていただきます。
最近の記事
RSSフィード
リンク
カテゴリー
日本ブログ村