形にしてみた!!

034_20130920084451f62.jpg
季節も行事も無視して
形にしてみたかったアリス柄♪

気にいった柄だったので・・・・
とにかくなんか作ってみたかった!!

040_20130920084513409.jpg

地元で布を買えるところがないので
ほとんど通販専門

画像で見た色と、実際はなんだこりゃ…みたいなことも
大きさとか…イメージとだいぶかけ離れることも多い。

038_20130920084506d2b.jpg

逆に
思ってなかったのに素敵なことも・・・・ある。
このピンクはショッキングピンクだと思っていたんだけど
届いたら落ち着いた赤みのあるピンクだった
しかもところどころが金ラメ・・・・
画像だと黄土色というか…黄色っぽくしか写ってないので
誤算だったけど・・・・
届いて嬉しかった。
ので・・・・・

036_201309200845005e9.jpg

アリス柄はたくさん出ていて
子供っぽかったり、大人っぽかったり
シックだったり、ポップだったり
どれもかわいい♪

柄が素敵ならあまり手を加えないでそのままシンプルに?


着け襟やエプロンでいくらでも変えれるところが好きかな。


ハロウィンをやっていたはずなんですが…
たまに息抜き!!

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログへ
にほんブログ村

今朝がたの地震は久々に緊急地震速報
暗がりで真っ赤に点滅する警報的な明りは嫌ですねぇ
いきなり揺れだしたもので・・・びっくりでした。
被害はなかったようで…・すが・・・。







コメントの投稿

非公開コメント

Re: rinarur 様

> 被害に遭わなくて本当に良かったですね!!
ご心配おかけしました。
無事です。

> 我が家は気づかずに寝ていて、今朝のニュースで知りました。
緊急地震速報で目が覚めました。
あれ・・・思った以上に枕の下だとひびきます。

> 姫ゃんのドレス、好みです( ´艸`)
> ウエストから裾までのラインがとても美しいです*:..。o○☆ *:.*:..。o☆ *:..
ありがとうございます。
あとエプロンとリボンとしましまソックスで偽アリス?

Re: 鍵コメ様

もうね…震度4とか5じゃ驚かないし、
物も倒れてこないのよ
ご心配かけてごめんね。

被害に遭わなくて本当に良かったですね!!
我が家は気づかずに寝ていて、今朝のニュースで知りました。

姫ゃんのドレス、好みです( ´艸`)
ウエストから裾までのラインがとても美しいです*:..。o○☆ *:.*:..。o☆ *:..
プロフィール

しま りすこ

  • Author:しま りすこ
  • リンクフリーです。
    ご連絡いただければこちらからも
    リンクを張らせていただきます。
最近の記事
RSSフィード
リンク
カテゴリー
日本ブログ村