着ぐるみっ子のプチ♡

020_201311081848506c0.jpg


プチブライスベアハグ

ふわふわ生地のテディ-ベア-。
着ぐるみの頭の上にはお友達のみつばちつき♪
ヘアカラーはレッドとブラウンのミックスヘア-のボブ。
メイクはグリーンのアイシャドーにベージュのリップでとってもプリティー
2003年12月(1,890円)

こんなキャッチコピーでしたね。

↑2匹ゲットで仲良しベア兄弟♡

024_20131108185007fd6.jpg

着ぐるみ…と言えば
プリプさんもたくさんありますね。
この子は
リトルダル+(プラス) / Rooster(おんどり)[ジュンプランニング]
どろぼうなんてこの家から追い出してやるんだからっ!
ダルちゃんの性格がよく出たキャッチコピーですね。
ブレーメンの音楽隊のメンバーでした。

サイズも同じくらいで・・・・
なんか・・つい~~~一緒に集めたくなってしまう?

026_20131108185012051.jpg

強引に乱入したものの~~~
ちょっとさびしい?おんどりダルちゃん。
こんなに小さくてもちゃんとダルなんですよねぇ~~~
凄いなぁ。

ハグベア達と一緒に・・・遊ぶのはちょっと不向き?

031_201311081850164ed.jpg

ダルちゃん・・・・に声をかけてみるハグちゃん?
・・・・ふうな画になってしまった。

同じ着ぐるみなのに個性が違いすぎる~~~~?

017_20131108185003295.jpg

最後にベア双子♡

向こうに見えるのは・・・・・?

遊びに行ったついでに ちょっと・・・・

プチ子はちっちゃいからお出かけに便利ですよね。


ただ…撮影は勇気がいります。

特に都会は海外からの方にドルの写真をとってる画を撮られる・・・・ということも
しばしばある・・・

話しかけられることも…ある
速攻ダッシュで逃げますが…

なるべく誰もいないところで~~~~がいいですよね。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログへ
にほんブログ村

今日も出かけてますよ。
(これは予約投稿です)

見かけても…決して指さしたり、石を投げたりしないでね。

コメントの投稿

非公開コメント

Re: まりものおうち様

> プチちゃん双子にするとかわいいですねー!
実は着ぐるみっ子はたいてい双子で持ってます。
あまり出してなかったけど~~~~もっと活躍させようかな?

> おんどりダルちゃんかわいいですね!ダルちゃんもいつかはほしい!と思ってたけど小さい子いいかも~♪
プチもかわいいけど普通サイズのダルもかわいいですよ。
あのムッとしたお顔はなかなかいいです♡

Re: タイガーあい様


> しかし、百日咳だったなんてね・・・
> いったいどれだけ苦しんだか(´;ω;`)
病名が分かったのは治りかけだったし~~~
もう咳も出ないので・・・・

> リトルダル、激カワイイ!!
> プチ子と一緒でもまったく違和感ないよ☆
ありがと♪
プチ子の中でも目つきの悪い方なんだよネベアハグちゃんは

> 後ろの女神・・・
> さてはお台場では??
そう~~~ちょっくら用事で行ってきた!!
ドルグッズは買いに行けなかったよ。
残念

Re: いそ様

> リトルダル、我が家は箱出しせず放置されてマス…ごめんよ〜
誰がいるのぉ~~~気になる。
> プチちゃんも箱出ししてない子が;^_^A
我が家も紹介してない子がいっぱいいるかも?
プチ子ほとんど出してなかった気がする。

> 先日お迎えしたジョシィも箱出しするか怪しい…
> わかってたことだけど…服がないんだもの(ノω・、) ウゥ・・
ジョシィはベチ服が着れる
デコニキと同じボディなのでダル服も着れるよ。

> 早くサクサクっと洋服を作ってあげられるようになりたいです。
そうなったら我が家の分もお願いします。
私手が遅いんで~~~~

> お人形も遊んでもらわなきゃ寂しいよね!
それはあリ、です。ぜひ~~~~お披露目を♪

プチちゃん双子にするとかわいいですねー!
おんどりダルちゃんかわいいですね!ダルちゃんもいつかはほしい!と思ってたけど小さい子いいかも~♪

かわえぇー☆

今日はお出かけさんかぁv-218

しかし、百日咳だったなんてね・・・
いったいどれだけ苦しんだか(´;ω;`)
可哀想に;


リトルダル、激カワイイ!!
プチ子と一緒でもまったく違和感ないよ☆
むしろ、お似合いの3人組・・・v-238
後ろの女神・・・
さてはお台場では??


リトルダル、我が家は箱出しせず放置されてマス…ごめんよ〜
プチちゃんも箱出ししてない子が;^_^A
先日お迎えしたジョシィも箱出しするか怪しい…
わかってたことだけど…服がないんだもの(ノω・、) ウゥ・・
早くサクサクっと洋服を作ってあげられるようになりたいです。
お人形も遊んでもらわなきゃ寂しいよね!
プロフィール

しま りすこ

  • Author:しま りすこ
  • リンクフリーです。
    ご連絡いただければこちらからも
    リンクを張らせていただきます。
最近の記事
RSSフィード
リンク
カテゴリー
日本ブログ村