栗鼠 出します?

065_20131114085718126.jpg

ブライスブログで栗鼠だもの・・・・私たちよね?





でも・・最近余所の子も出してるから↓



067_20131114085724249.jpg

ドルチェナのチップデ♡



やっぱ正統派リスなら



061_20131114085711f82.jpg

シルバニアのリス?


栗鼠っていろんなドールが出ていて


070_20131114085730031.jpg

とりあえず記念写真♡







最近・・・巷でとっても気になる栗鼠
それは・・・・・・



076_20131114085740044.jpg

しろ 「初めてなんだから緊張しろよ」
橙  「だって~~~」

真面目一本の「しろ」と
でれでれ~~の「橙」の二人組

また・・・出るかもしれませんがよろしく♪

お洋服は間に合せでベチ子TとワンダTでございます。
下半身はすっぽんぽんなので・・・・

お迎えしたものの~~~~
ブライスブログじゃ・・・・紹介しにくいし
そこまで考えては無いけど・・・
でも・・まぁ…ちょっと・・・
と。
…悩んでおりました。


他にも栗鼠と言えば↓

059_201311140911360db.jpg

冬限定の木彫り栗鼠

083_20131114091145c37.jpg

欲しくておねだりして頂いた栗鼠

081_20131114091141b76.jpg

セリアで見つけた栗鼠


いっぱいコレクションは有る物の~~~~

やっぱここはブライスブログで登録しちゃってるんで・・・・悩むところです。


ま・・・でも一回くらいは…良いかなぁ?


コメントの投稿

非公開コメント

Re:san悟風さま

> りすこさん家にはやっぱり栗鼠がいっぱい居ましたね~
> 時々は栗鼠さんのお顔も拝見したいです。
ありがとうございます。
出しますよ。きっと・・・頻繁に?

> 本物の動物は自分の年齢を考えると段々と飼えなくなって来ますね。
そうなんですよね…今から仕込んで介護をしてもらう?

> お互いが元気で居られれば好いけれど。。。家も今のわんこが最後の子と思っています。だから「長生きしてネ」って毎日言い聞かせてマスけれど(未だ3歳ですが)、「お前もナ」って返事が返って来そう(笑)
生き物がいるのってとってもいいことなのだけど・・・・
居なくなった時を考えれば・・・お迎えを考えてしまいます。
きっと…今後ももう飼う予定はないので・・・ドルだけ増えていく?

りすこさん家にはやっぱり栗鼠がいっぱい居ましたね~
時々は栗鼠さんのお顔も拝見したいです。

本物の動物は自分の年齢を考えると段々と飼えなくなって来ますね。
お互いが元気で居られれば好いけれど。。。家も今のわんこが最後の子と思っています。だから「長生きしてネ」って毎日言い聞かせてマスけれど(未だ3歳ですが)、「お前もナ」って返事が返って来そう(笑)

拍手コメのA様

気にしてると何も書けなくなる気がするので
被害がなければ良しとします。
リアの友のよりは気にならないと思うし~~~~

拍手コメのM様

たまにはいいかなぁ~~~て
去年までは本物もいたんですけどね。
寿命も長く芸も覚えるのでペットロス感が半端なく新しい子はお迎えできませんね。

Re: 羊さま

> 可愛い栗鼠がいっぱい~~~!!(〃∇〃)
> そして、プチはやはり双子なのですね!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
捕獲に失敗したネズミとイノシシ以外はほぼ双子かな?
順次並べます。

最近ネタ切れ気味?なので~~~~

Re: あい様

> りすこさんちの栗鼠さんイッパイ見れたぁー
これ以外にもまだいっぱいいますよぉ~~~ 
> scon・・・☆シルバニア・・・☆木彫りも気になってたし着ぐるみプチっ子も
> こんな着ぐるみあったんだね(*゚▽゚*)
プチ子の着ぐるみはいろいろいますよ。
干支で全部出るんじゃないかと思ってたんですが・・・・
途中で終わった感が残念ン

> わたしも、たまには違う子がみれても
> いいんじゃないのって思います。
そういっていただけると・・・調子に乗ります。

着ぐるみは順次並べて行こうかと思ってますよ♡

Re: mmm様

> ついに、スコーンちゃん、お迎えなさったのですね。
けっこう前から住んではいた物の~~~

> やっぱり、りすこさんのお家には、ぴったりですね。
ありがとうございます。ちょっとうれしいかも?

> かわいいですよね~(*^_^*)
> わが家にはいませんので、
> いつもながめているだけです^^;
> なので、楽しみが増えましたです(*^_^*)
そういっていただけるとまた登場させてもいいかと思います。

> ベチ子ちゃんと、ワンダのお洋服も着れるのですね(*^_^*)
> かわいいです
ちょうど中間のサイズになるみたいです。
今度作ってあげようと思ってますが・・・いつになるやら~~~

Re: rinarur さま

> 栗鼠ちゃんたちがいっぱいでとても可愛いですね♡♡♡
ありがと♪
これ以外にも栗鼠たちはまだいっぱいいるんですが…

> ブライスも出ているし、あまり気にしないで栗鼠ちゃんだけのときもあっても良いと思います。
今回はお試し~~~~?

> すごくためらっていたのですね゜・(つД`)・゜・
私自身が気になるブラブログで遊びに行って違うドルだとショックがデカいから
あまりこうゆうのはどうかと思ってたんですけど
だから村バナ外したんですが・・・?
まだまだ悩みつつ~~~かな?

Re: いそ様

> しまこさんちのscon可愛い!
お褒めいただきありがとう♪
> うちのは真っ白でちょっと怖いと言われております(´・ω・`)ショボーン
あの子だよね?かわいかったけど・・・

> まだ真っ白か焦げしかいないときに買ったからね( ; ω ; )
これデフォメイクのまま、自分でメイクができないので~~~

> ブライスブログで栗鼠。
> たまには他のドールの話題もいいじゃないですか。
> わたしはブライス以外のいろんなドールも見てみたいと思ってますよ〜
そういってくれたので
いろいろ並べる~~~~予定?
MSDもいるんだ!!
FR系やベチ子族もそれなりに居るんで…順次並べてみる~~~~?

可愛い栗鼠がいっぱい~~~!!(〃∇〃)
そして、プチはやはり双子なのですね!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

かーわいぃー☆

りすこさんちの栗鼠さんv-364
イッパイ見れたぁーv-238 
scon・・・☆
シルバニア・・・☆
木彫りも気になってたし着ぐるみプチっ子もv-345
こんな着ぐるみあったんだね(*゚▽゚*)

わたしも、たまには違う子がみれても
いいんじゃないのって思います。

実際、楽しいのでね( ̄▽ ̄)

こんにちは♪
ついに、スコーンちゃん、お迎えなさったのですね。
やっぱり、りすこさんのお家には、
ぴったりですね。
かわいいですよね~(*^_^*)
わが家にはいませんので、
いつもながめているだけです^^;
なので、楽しみが増えましたです(*^_^*)
ベチ子ちゃんと、ワンダのお洋服も
着れるのですね(*^_^*)
かわいいです

栗鼠ちゃんたちがいっぱいでとても可愛いですね♡♡♡
ブライスも出ているし、あまり気にしないで栗鼠ちゃんだけのときもあっても良いと思います。
すごくためらっていたのですね゜・(つД`)・゜・

しまこさんちのscon可愛い!
うちのは真っ白でちょっと怖いと言われております(´・ω・`)ショボーン
まだ真っ白か焦げしかいないときに買ったからね( ; ω ; )

ブライスブログで栗鼠。
たまには他のドールの話題もいいじゃないですか。
わたしはブライス以外のいろんなドールも見てみたいと思ってますよ〜


プロフィール

しま りすこ

  • Author:しま りすこ
  • リンクフリーです。
    ご連絡いただければこちらからも
    リンクを張らせていただきます。
最近の記事
RSSフィード
リンク
カテゴリー
日本ブログ村