ジェレミーマッキントッシュ

475.jpg

2008年発売のジェレミーマッキントッシュちゃん

巨大な林檎が頭にのってる?

なんともぶっ飛んだのが出たなぁ・・・と。

473.jpg

でも~~~実物はとってもかわいこちゃん♡

お洋服も林檎づくしだし~~~

色白肌の外はねがとってもチャーミングな子なんですよ。

ドール自体はかわいくて扱いやすいんですけど・・・・

この林檎の帽子がねぇ~~~~

当時のブログにmomokoがかぶってるのがあって
それがあまり違和感がなくて
似合っていたのが妙に記憶に残ってます。
他の誰かにかぶせるという発想・・・・無かったので・・・・



471.jpg

パッケージは↓

暖かい秋の日のことでした。
大きなリンゴの木から、ジェレミーマッキントッシュが生まれました。
“You are the apple my eye!”(目の中へ入れても痛くないほどかわいい!)と、
パパとママはとても喜びました。
それからずっとみんなで幸せな毎日を過ごしています。


CWCのPVで

確か木から落ちてぐるぐる回る動画があった気がします。


まだ見れるのかな?









プチブライスもいっぱい出ていて
チェックをしたら持ってない子の方が多かった

と・・・言いながら

せっかく並べたのに…実数は数えるのを忘れてしまった!!
いったい何人いたのかなぁ~~~~

良ければ一緒に数えてみます?


あ…ちなみにネオ子は63でした。
結構な大人数ですよね。




にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

Re: いそ様

たまにオクで捨て値の時もあるし・・・
新品でぶっ飛びの値段の時もある!!

双子でお迎えしたんだけど
もう一人は娘がカスタムしちゃって面影はまったくない!!

オフだけなら~~~~譲れるよん。
もちろん林檎帽もあるよぉ~~~
気になったらメールをくださいな。

Re: おかん様

> こんにちは コメントは久しぶりですが
> コッソリおじゃましていました
私も覗いてます。
すげぇ~~~がんばってるのを見て焦ってますよ。

> 色んな子たちがいるんんですね
> リンゴをかぶってるなんて おもしろい!
プチはね…本当にいろいろいて楽しいですよ。
今はほとんど出ないのでちょっとさびしいかな?

> 私は 少し前の日花里子ちゃんに心奪われかけてます かわいい 赤い唇に 髪型も 
> 思わず コメントしてしまいました
> 可愛い また 登場させてください。
あの子はカスタムちゃんなのでデフォ子とはかなり違うよ。
お気に入りならしばらくホムステしてみる?

ふぉ〜っ!
かわいいではないか!!!
リンゴのモチーフが何より好きなわたしにはたまらんですねー。
このプチちゃんほしいです(*´ω`*)
ミラクルでオクに出ないかしら。←本気

こんにちは コメントは久しぶりですが
コッソリおじゃましていました

色んな子たちがいるんんですね
リンゴをかぶってるなんて おもしろい!
私は 少し前の日花里子ちゃんに心奪われかけてます かわいい 赤い唇に 髪型も 
思わず コメントしてしまいました
可愛い また 登場させてください。



プロフィール

しま りすこ

  • Author:しま りすこ
  • リンクフリーです。
    ご連絡いただければこちらからも
    リンクを張らせていただきます。
最近の記事
RSSフィード
リンク
カテゴリー
日本ブログ村