フラッフィーカドリーベッドタイム

457.jpg

羊は2匹♪

眠たげな表情がたまりません。

459.jpg

モコモコのヒツジ着ぐるみに
くるくるのヘアー
見てるだけでほんわか~~~~に

458.jpg

枕もついてたはずだけど

パッケージが捜したけれど見つからない!!

なぜか・・・
豆千代箱に二人並んではいっていたので~~~

461_20131119074206367.jpg

ふわふわ着ぐるみの二人はクリスマスの背景にもなじむ?

早々とクリスマス風景を作ったものの
なんか地味目のクリスマス。

赤や緑がメインなはずなのに
我が家のクリスマスは
茶や白、ワインなどクリスマスカラーとは無縁なものばかり



ダイソーに日曜行ったんだけど
クリスマスグッズのめぼしいものは無く
セリアもほぼ在庫処分な感じでスカスカ~~~
ローカルだし、規模もそんなに大きくもないから…仕方がない?

~にしても
こんなに早い時期から
いったい誰が何のために買うんだろうと・・・・
まさかこんなにたくさんドール者がいるわけじゃないだろうし・・・・?
ふと・・・思ったりして・・・・・

今さら~~~なプチブラちゃんを並べてますが
意外とご訪問者が多いみたいで…ちょっとびっくり?
ここ最近のブラファンにはなじみが薄い?
でも…気になる存在なのかな?

着ぐるみプチブラ再販は無いとしても
ミディっ子で復活とか?
CWCさんかんがえてたりして~~~~~~?
でも・・・
着ぐるみならミディでも可愛ければ買ってしまう気がする。


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログへ
にほんブログ村
プチブラ~~~たぶん今週いっぱいくらい続きそうなくらい画像がある~~~お付き合いよろしく♪

コメントの投稿

非公開コメント

Re: 鍵コメO様

とりあえずコメ欄に業務連絡入れてあります。
私の知る限りでは大阪近辺の方は良く掘り出し物をしていて
うらやましい~~~と思ってます。

Re: 鍵コメR様

アイはパープルですよ。
眠くてかたっぽの子はあまり目が開かないけど?

結構登場してる方だと思いますよ。
人気今は薄いみたいだし…でも遊んであげたい気分なのでダラダラ出しました。

干支シリーズ欲しかったですよね。
やっぱ蛇や辰が難しくてやめたのかな?

Re: あいちゃん

プチ子の着ぐるみはめっちゃかわいいんだよ。
オクでも最近はちょいお高い?
ブームが去ればお安いくなるかも?
ぜひ~~~~~着ぐるみクラブに♡

Re: 微糖さま

> いつの間にか懐かしいプチが紹介されていたんですね!
年末に向けて棚掃除したんでついでです。
いや~~いっぱい集めていたようです。

> やっぱプチはクソ可愛いすぎる(。ノω<。)ノ))
> 私も着ぐるみは最低2匹づつ揃えてましたよ。
そうそう…復活は無理かもしれないけど・・・・
出来れば復活してほしいかも?

> 先日からやっと!ドール棚に未開封プチを並べはじめているんですが、
> ちょうど羊が手前にいます笑
ナイスタイミング?

> 並べながらプチは何匹いるんだろう、とはおもっていましたけど
> 見入ってるうちに数を忘れますね(* ̄m ̄)プッ
そうなんですよ。一応箱入りなので出すとしまわなきゃいけないんで~~~~

> しかしネオ60以上いるしまさん宅は一体どーなってるんだ!と驚きですよ笑
最近一部屋を布とドールとミシン作業部屋にしましたよ。
もう一部屋位使おうかと?
だって田舎だから2人暮らしで7DKだもん!!
使ってない部屋の方が多い。

> それにしても、クリスマスが来てしまいますね。と、なれば正月も…!!
> 100均でカレンダー買うのを悩んでます笑
> クリスマス同様、次に来たら売り切れていそうで<(ll゚◇゚ll)>
カレンダーは毎年書き込みの出来る新聞屋さんのを愛用してるよん
買ったことは無いんで…かわゆさとか・…何もないです。

早くブログ復活してねぇ~~~
覗いてDMでがっかりしてます。

にゃぁ〜☆

か、か、かわえぇ〜v-238

眠たそうなお顔がたまらないねぇ( ´艸`)
しかも双子! うーんv-345イイネ!イイネ!

可愛すぎて連れ去りたいっ・・・ ←

こんにちは〜

いつの間にか懐かしいプチが紹介されていたんですね!
やっぱプチはクソ可愛いすぎる(。ノω<。)ノ))
私も着ぐるみは最低2匹づつ揃えてましたよ。
先日からやっと!ドール棚に未開封プチを並べはじめているんですが、
ちょうど羊が手前にいます笑
並べながらプチは何匹いるんだろう、とはおもっていましたけど
見入ってるうちに数を忘れますね(* ̄m ̄)プッ
しかしネオ60以上いるしまさん宅は一体どーなってるんだ!と驚きですよ笑

それにしても、クリスマスが来てしまいますね。と、なれば正月も…!!
100均でカレンダー買うのを悩んでます笑
クリスマス同様、次に来たら売り切れていそうで<(ll゚◇゚ll)>

Re: いそ様

思わずチェックに行きました。
おぉ~~~~出てるんですね。
悩む金額だなぁ~~~

関西方面はリサイクル屋が充実してるみたいだけど?
アメバのお友達は良くビックら値でお迎えしてるよ。
私もそのお値段なら双子と言わず三つ子で欲しいと思ってますが?
いそさんの近辺は無いのかなぁ~~~

しまこさんのプチちゃん攻勢に負けてお迎えしてしまいそうな自分がいます(((( ;゚д゚))))
しまこさんが紹介すると、みんな可愛いんだもの!可愛いんだもの〜!

ジェレミーマッキントッシュ、オクで見つけちゃったよ(^_^;)
いそさんちに財政非常事態宣言が出てるときにもうっ
お迎えしたいなあ(。-_-。)
プロフィール

しま りすこ

  • Author:しま りすこ
  • リンクフリーです。
    ご連絡いただければこちらからも
    リンクを張らせていただきます。
最近の記事
RSSフィード
リンク
カテゴリー
日本ブログ村