本日は栗鼠!!

本日ブライス登場しません。
ごめんなさい。















060_201311221249272de.jpg

相変わらずの服難民

たまたま被せたりかのうさ耳帽があまりにも可愛かったので

どう?

062_201311221249320de.jpg

どうもこの子は困り顔に見える

そこがなんとも言えず好きだ!!

043_20131122124916266.jpg

角度を変えてはみたものの~~~
やっぱり困り顔

そりゃ・・いつまでもTシャツスタイルじゃ・・・・ね。


045_20131122124921677.jpg


なんか…すねた駄々っ子みたいで…たまらん








栗鼠って・・・・・
お迎えするのって難しいがします。
だって・・・
アイカラーはランダムだし
メイクも見本と違ったものが届いた気がするんだけど?
それも良しと受け入れられる広~~~い心が必要かも?

我が家の「しろ」はこの困った?ムスッとした?表情が個人的には気に入ってます。

人形だからっていつもにこやかでいる必要はないものね。





コメントの投稿

非公開コメント

Re: みるきぃ様

みるきぃさんだったら大丈夫だよ、きっと
Annベチもかわいいけど
可愛いの種類がちょっと違うかわいさです。

ぜひ~~~~と
お誘いしてみる♡

Re: rinarur 様

> 困り顔さんも可愛いね!!
> 私はこの表情の方の子が好みです~~(〃∇〃)
> なんかうちのハムスターに似ているわ(ノ´∀`*)
ありがとう~~~~
やっぱ同じ齧歯目だから顔は一緒かも?

Re: いそ様

> ほぇぇ表情たまらんね(*´ω`*)
> うちの栗鼠さんはにやけてるけど、しまこさんちの子はほんと困り顔だね〜
> そこがチャームポイントだね♪
…と思ってたんだけど
ズボン履いたら表情が変わったよ
びっくり~~~~
今度お披露目するね。

> 一度だけ教えてもらって栗鼠さんにワンピ作ったけど、自分で再挑戦したらちょっとサイズが小さくできてしまったよ〜
私もワンピ作ってみたけど
大きすぎてうさぎぃにぴったりだった!!

> 服難民はうちも同じでーす(;´Д`A
上手くできたら送るから気長に待っていて~~~~

Re: あいちゃん

いま悪戦苦闘中
でも
何となく大きさが見えてきたから
ちかいうちに何とかなりそう~~~

冬はココは寒いのでうさ耳帽で乗り切ってもらおうかと思ってます。

そうか。。。難しいんですね。。
小さいのがすっごく可愛くてアンベチ以来の衝撃だったのですが、服に困りそう(泣) 

浮気せずアンベチ可愛がる事にします。。

詳しくありがとうございました

困り顔さんも可愛いね!!
私はこの表情の方の子が好みです~~(〃∇〃)
なんかうちのハムスターに似ているわ(ノ´∀`*)

ほぇぇ表情たまらんね(*´ω`*)
うちの栗鼠さんはにやけてるけど、しまこさんちの子はほんと困り顔だね〜
そこがチャームポイントだね♪

一度だけ教えてもらって栗鼠さんにワンピ作ったけど、自分で再挑戦したらちょっとサイズが小さくできてしまったよ〜
服難民はうちも同じでーす(;´Д`A

可愛いよ♪

喜怒哀楽がある感じが 私はすきだよっ!出っ歯で困ってるし…☆
好みはみんな違うのが当然のことだから。


ウサ耳がたまらなく可愛いね☆
早く服が見つかるといいけど…(笑)

プロフィール

しま りすこ

  • Author:しま りすこ
  • リンクフリーです。
    ご連絡いただければこちらからも
    リンクを張らせていただきます。
最近の記事
RSSフィード
リンク
カテゴリー
日本ブログ村