ニットの季節

027_201311280828163e8.jpg

snowdropの苺さんから頂いたニットのセット

刺繍も鮮やかで素敵でしょ。

023_201311280827596d9.jpg

サフィちゃんひさびさの出番

やっぱこの季節にピッタリの子だと思う
メイクがきっとそういう感じなのよね。

020_20131128082752cf5.jpg

紅葉の季節に負けない華やかなニット

寒くなってくると
目にも温かいニットが嬉しいですよね。

025_2013112808280704a.jpg

このニットワンピは青のアイが似合うと思う
だから…途中でアイチェンジはしないで撮影しまくり

ひさしぶりに・・・庭で
でも・・・
花の季節も終わりなので…ちょっとさびしいかな?

019_2013112808274481c.jpg

最近はローカルでも物騒なお話が多く
鍵をかけないで出かけることが出来なくなりました。

なんか…寂しいと思うんですけど
これも時代の流れ・・・・仕方がないのですかね




今日は曇り
寒くて暗いとちょっと嫌ですが…
今日もがんばりますかぁ~~~

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログへ
にほんブログ村

ブログ村、しばらくチェックに行かなかったらブライスカテ、参加者だいぶ増えたんですね。
知らないサイトも増えていたし…まだまだブライス人気続くのかな?
だったら・・もうちょっとオフとか小物とか・・・出来ればおパンツ、何とかならないのかなぁ?

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

Re: 羊さま

> やはり、季節感あっていいですね~~~(〃∇〃)
> サフィーさん、うれしいそうです(〃∇〃)
見ためあったかニット大好きなんですよ。
手仕事的な風合いがたまらなくて~~~
この季節1番はなぜかサフィなのよねぇ~~~

> ブログ村登録のブライスブログ、~~~~~
すごい勢いで増殖ですよ。
全員が更新してるかは疑問ですけど?
カテ違いも多いですけどね。

> 先日、私もブログ2年目を迎えたんですが、
おめでとうございます。
知ら無かったぁ~~~~

> 他、momokoと食玩にも登録してるんですが、
> この2カテはそんな勢いでは増えてません。
> やっぱブライス人気は別格なんだと思います。
そうですよね。
文句を言いながらも今年出た子達ほぼ予約完売だったりしてますものね
どこまでこの人気続くのかなぁ~~~

Re: san悟風 様

> ニットの似合う季節になりましたね。
> もうすぐ師走だものネ~
明日から12月だって!!
早すぎ~~~な感じです。バタバタの日々のスタート?

> 凝ったニットのお洋服でオサレさんですね。
> 刺繍がお花なので生花が無くても華やかですヨ~
たぶん実際の方が艶やかですよね。
ニット…好きなんだけど…私はうまく編めないのが残念。

Re: 苺様

お久しぶり~~~
このニットはお気に入りなので大事にさせていただいてます。
モデルを変えまた登場かも?

> 私も、blog再開の際、村を覗いてみたけど知らないブロガーさん達ばかりで驚きました!半年見ないだけで、随分と変わる物なんですね!驚きました(^-^;
本当にびっくりで・・・・浦島太郎じゃないけど…
でもこうやって復活?再会もできるし、多いってことは幸せなのかも?

自分はあまり頻繁に着替えさせないものぐさタイプなので、
季節を感じるニット服とかあまり着せないし、
ほぼ持ってもいないんですが、
やはり、季節感あっていいですね~~~(〃∇〃)
サフィーさん、うれしいそうです(〃∇〃)

ブログ村登録のブライスブログ、
先日、私もブログ2年目を迎えたんですが、
その時の登録ブログ数399だったんですよ。
(覚えやすい数字だったので、妙に覚えてます)
今日見てみたら701でした!!w(°o°)w おおっ!!
2年で300サイトも増えてるぅ~~!!!Σ(゚Д゚)スゲェ!!

他、momokoと食玩にも登録してるんですが、
この2カテはそんな勢いでは増えてません。
やっぱブライス人気は別格なんだと思います。

ニットの似合う季節になりましたね。
もうすぐ師走だものネ~
一年、あっと言う間にお終いの月が・・・

凝ったニットのお洋服でオサレさんですね。
刺繍がお花なので生花が無くても華やかですヨ~

りすこさん、お久しぶりです♪
懐かしいお洋服\(^o^)/
久しぶりに見れて嬉しいです。
私も、blog再開の際、村を覗いてみたけど知らないブロガーさん達ばかりで驚きました!半年見ないだけで、随分と変わる物なんですね!驚きました(^-^;

Re: いそ様

> ニットワンピとってもお似合いです(*´ω`*)
> 刺繍が素敵でオリジナルの一着って感じがいいですね!
これプレ企画でいただいたものなんです。
私も編み物するけど此処まで手をかけては作れない・・・・素晴らしいんですよ。

> ブログ村わたしもしばらく休んでるうちに知らないブログが増えてるなあとびっくりしました。
> 代わりに馴染みのブログの更新が途絶えていたりして寂しかったり。
そうそう…ワタシが参加した時はまだ350くらいだった・・・ほぼ倍?
いつの間にか消えちゃってるブログ…確かにあるよね。
でもきっと復活してくれるんじゃないかと思って待っていたりしますが・・・

ニットワンピとってもお似合いです(*´ω`*)
刺繍が素敵でオリジナルの一着って感じがいいですね!

ブログ村わたしもしばらく休んでるうちに知らないブログが増えてるなあとびっくりしました。
代わりに馴染みのブログの更新が途絶えていたりして寂しかったり。
プロフィール

しま りすこ

  • Author:しま りすこ
  • リンクフリーです。
    ご連絡いただければこちらからも
    リンクを張らせていただきます。
最近の記事
RSSフィード
リンク
カテゴリー
日本ブログ村