なりきり栗鼠ニット♡

003_20131129141456cce.jpg

なりきり栗鼠のミトン♡

このニット、栗鼠のしっぽ付

030_20131129141518ac8.jpg

ヘアバンドにはちっちゃなふわふわの耳

015_201311291414498ba.jpg

ブライスをお迎えした初期のころにオクでGet!!したニットです。

この発想
デザインセンス
スゴイですよね。

しかも
このニット純毛であたたかい
私も編み物をするけど・・・とっても質の良い糸で編まれています。


013_2013112914151024e.jpg

栗鼠がはえるような場所を探し庭をウロウロ~~~
通り沿いだから・・・・
傍から見たら…ヤバい人?

006_20131129141503bba.jpg

今日は朝から忙しかったけど
お天気も良かったのでお布団干し
寒い日のちょっとしたぜいたく・・・かな?


明後日から12月
忙しくなるのがわかっていたので
11月にある程度やって置こうと思ったのに~~~
予定の半分も進みませんでしたね。


この調子だと今年もあれもこれも終わらないまま
年越しになりそう~~~~です。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログへ
にほんブログ村

これからもう一個の仕事が…
隣組の役員なので市報を一軒一軒お届けしてこねば・・・・
20軒もあるので時間がかかる~~~~~



テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

Re: いそ様

> すごく個性的で、特にしっぽ!
> 可愛くってなぜか笑っちゃいました(笑)
> ほんとこの発想はすごいですね!
たぶんしまりすじゃなくて
本土リスとかタイワンリスかな?
色から行くと台湾栗鼠?
でも・・・・かわいいので~~~~

> 今年も残りわずかですね〜
> なんだかいろいろ焦りますよ;^_^A
めっちゃ焦ってます。
8月から百日咳で外回り、網戸とかサッシとかできなかった
障子も夏にやるのが基本なのに・・・出来なかった
寒いんで…今年はパスの予定だけど
あ~~~やる事が多すぎてパニックになる~~~
でも・・・・ドルと遊ぶし、ブログも休む予定はないけどね。

すごく個性的で、特にしっぽ!
可愛くってなぜか笑っちゃいました(笑)
ほんとこの発想はすごいですね!

今年も残りわずかですね〜
なんだかいろいろ焦りますよ;^_^A
プロフィール

しま りすこ

  • Author:しま りすこ
  • リンクフリーです。
    ご連絡いただければこちらからも
    リンクを張らせていただきます。
最近の記事
RSSフィード
リンク
カテゴリー
日本ブログ村