ピンクのくま帽ニット♡

063_201312050826582cb.jpg

なんともユーモラスなクマニット帽

幼稚園のお遊戯会を思い出させますね。

ふわふわのマフラーがあったかそう♪

066_20131205082703088.jpg

さっむくなって来ました。
マジでニット…触るのが嬉しい~~~

見ためモコモコ~~~あったかそうでしょ?


068_2013120508271086f.jpg

これいつぞやのドルショウで

作者さん…ごめんなさい。
ちょうどいい季節を待ってるうちに出し忘れ
ネームカードも紛失というお粗末な結果です。

でも・・・大事にさせていただいてますから~~~~

055_20131205082651120.jpg

意味なく栗鼠を従えて・・・登場?

本当に意味がない



栗鼠のパンツの大きさ
実はワンダサイズのパンツが入りました。
もちろん脚が短いので・・・・短パンが普通サイズ?

パンツをはいた途端、ちょっとすね表情が
上向いてえらそうな態度に!!

思い過ごしかもしれませんが…・
やっぱり・・・・
服を着ることによって人間が進化したという説は
まんざら嘘じゃないかも?

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログへ
にほんブログ村

今日も寒いです。
って…
冬なんだから…仕方がないですね。

コメントの投稿

非公開コメント

Re: あいちゃん

> 栗鼠のズボンは ワンダーのかぁ!
そう…たまたまはかせたらジャストだった!!

> そうそう♪ ワンダーのサイズで入るものもあるんだよね~
上着はアウトだけど、ボトムはロングパンツはダメだけど
使えるよ。

> 可愛いなぁ~(^-^)/
> ウサ耳(笑)
そんなこと言ってると送りつけるよ!!
ほら~~褒められると弱いんで~~~

おっ♪

栗鼠のズボンは ワンダーのかぁ!

そうそう♪ ワンダーのサイズで入るものもあるんだよね~

可愛いなぁ~(^-^)/
ウサ耳(笑)

Re: いそ様

> ほんと!ユーモラスだわあ(^o^)笑
> でもとってもかわいいね。
> こけしちゃん似合ってる!
そう…こけしだから何とか様になる?

> さすがしまこさんちのオシャレ番長!(笑)←意味不明
もう・・・我が家のきゃりぱみゅ?

> 村にはドールっていうカテゴリがあるんだね。
> 初めて知ったよ。
> わたしも移動しようかなあ。悩むなあ。
私はカテがほぼブライスなので・・このまま
たまに出しでいいかと?
2ちゃんはほおっておこうかと?
このあいだもぶちぶち言ってたけど
開き直った人の勝ちで、そのあとは音沙汰なしみたいだったよ。

Re: 羊さま

> なるほど!!!!!w(°o°)w おおっ!!
> それは夏の間裸族でいると退化してしまいますね!!!!
> 裸族の知り合いに伝えねば!!!!
ぜひ~~~~~
お気をつけるようにお伝えください。

> しかし、栗鼠可愛いなぁ~~~(〃∇〃)
あと・・ウィンクっこが欲しいところです。
にっこりは居なくてもいいので~~~

Re: rinarur 様

> こけしちゃん、ピンクとホワイトのもこもこOFが良く似合って温かそうでとても愛らしいですね♡♡♡
色もかわいくて気に入ってたんです。
こけしが着こなしてくれてほっとしました。

> くつも珍しいブーツでとてもいいなあ~~
これはジェニーのお安い600円くらいのグッズです。
なんかいっぱいごちゃごちゃ並んでる中にありました。
黒のモコモコも有りましたよ。

> 栗鼠さんもいて微笑ましいです*:..。o○☆ *:.*:..。o☆ *:..
今・・・気に入ってるので…つい意味なく並べてさりげなく出してるつもりです。

ほんと!ユーモラスだわあ(^o^)笑
でもとってもかわいいね。
こけしちゃん似合ってる!
さすがしまこさんちのオシャレ番長!(笑)←意味不明

村にはドールっていうカテゴリがあるんだね。
初めて知ったよ。
わたしも移動しようかなあ。悩むなあ。

なるほど!!!!!w(°o°)w おおっ!!
それは夏の間裸族でいると退化してしまいますね!!!!
裸族の知り合いに伝えねば!!!!

しかし、栗鼠可愛いなぁ~~~(〃∇〃)

こけしちゃん、ピンクとホワイトのもこもこOFが良く似合って温かそうでとても愛らしいですね♡♡♡
くつも珍しいブーツでとてもいいなあ~~

栗鼠さんもいて微笑ましいです*:..。o○☆ *:.*:..。o☆ *:..
プロフィール

しま りすこ

  • Author:しま りすこ
  • リンクフリーです。
    ご連絡いただければこちらからも
    リンクを張らせていただきます。
最近の記事
RSSフィード
リンク
カテゴリー
日本ブログ村