クリスマスをお迎えROOM♡

017_20131207080310245.jpg

少し前までナイトメアのコレクションルームだったところ

キッチンとか
いろいろ持ち込んで
クリスマスのパーティ会場風?にする予定

001_20131207080345612.jpg


まったくコンセプトもなくダラダラ~~~と

大好きがらくたちゃん並べております。

正面は100均のちょっと厚めのボードに、100均の壁紙を張ったもの
右壁は100均ボードをレンガ風に加工ペイントしたもの
左はセリアの背景ボード?
みんな後ろからテープで留めてコの字型に配置
床は割れ物防止での梱包材?薄いビニールです。
で・・セリアのクリスマスマットを敷いただけ
家具は100均のをペイントしたもの
モンスターハイのカウンター
セリアのままごとキッチン
フリマで買ったアイアン椅子等等
すべて今迄に使っていた物ばかりです。

テーブルセットはリーメント

あとはリボンで飾ってクリスマス?
このリボンもかなり以前から使いまわしております。


昨日のMYルームと何ら変わりのない私のごちゃ並べ
こんなクダランものも持ってる~~~自慢でございます。

009_20131207080304a74.jpg

やっと手に入れたコカコーラのおまけ熊や
頂きものの小物など
意味なく並べてご満足♡

ちゃっちさはキッチュと言葉を変えて
よくわからんが…何となく~~~で押し切る?

008_2013120708025976d.jpg

栗鼠の後ろは「さんおくえん」フィギアが置いてあったり
豪華さ演出中?

まだまだ並べきれてません。
今後どこまで並べて行けるか…それも今後のお楽しみ
あえて文字表記のないところにお好みのものがあるかも?
その辺も楽しんでいただければいいかなぁ・・・と?

ネリーニちゃんには呆れられてるけど
もうしばらく・・・お付き合い願おうかな?
他の子…連れだししてないから~~~





※ネリーニブルスなんだけど・・・
通称はネリーで切るんだろうけど
私はどう勘違いしたのか・・・・
ネリーニ+ブルスだったので
表記がネリーニになっております。
ご指摘いただきましたが変更する気はございません。あしからず!!
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログへ
にほんブログ村





テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

Re: まりものおうち様

> ネリーニちゃんウサギさんでかわいいですね!
デフォのまま…意外と好きなんですよ。

> 栗鼠ちゃんもモコモコかわいいです!
うさ耳がぴったりで・・・笑えますよね。

> お部屋素敵なお宝がいっぱいですね!いろいろなお部屋に出来てみていても楽しいです!
カベしかないので…なんでも有なんですよね。
これからもあれこれ並べますよぉ~~^♪

ネリーニちゃんウサギさんでかわいいですね!
栗鼠ちゃんもモコモコかわいいです!
お部屋素敵なお宝がいっぱいですね!いろいろなお部屋に出来てみていても楽しいです!

Re: おば様

> お部屋!欲しい〜
> とってもステキですよ〜(≧∇≦)
カベがあると楽ですよね。
> ふむふむ…100均でここまで?
> 私にもできるのでしょうか?
100均のカラーボードこれが壁にピッタリです。
厚みは1cmあるので直角合わせで裏面テープ止めで自立します。
簡単ですよ…ぜひ~~~

> この前、ツリーとかは買ってみたんですけど…
> ちっこいあいつら用なら、なんとかなりますかね?
あ・・増えてたものね~~
一緒に風呂上がりのビール・・・楽しみたかったですよ。

> ネリーニちゃんカワイイ〜(≧∇≦)
ミディっ子最強な気がします。
若干目つきわり~~~とかいう方もいますが…?

良いな〜

お部屋!欲しい〜
とってもステキですよ〜(≧∇≦)
ふむふむ…100均でここまで?
素晴らしい〜
やってみたいけど…( ゚д゚)
私にもできるのでしょうか?
この前、ツリーとかは買ってみたんですけど…
ちっこいあいつら用なら、なんとかなりますかね?
ネリーニちゃんカワイイ〜(≧∇≦)

Re: いそ様

> ごちゃっとしてるけど、その感じがなんか宝物いっぱいの子ども部屋みたいで好き!
そう見てもらって嬉しい~~~~♡

> ヘンテコなミッキーを見つけてひとりでにやり。
> こういうちょっと変わったミッキー集めるのが一時マイブームでした。
あのハイジと同じのシリーズかな?
我が家にも以前は有ったかも?

> ネリーニちゃんのお部屋もっと見たい〜!
たぶん当分は此処であれこれ画像が続くと思うよ。

Re: rinarur 様

> 今日も楽しいお部屋で和みますね(* ´ω`*) 
> 凄い小物で飾れるお部屋で良いなぁ~~(人´∀`)
そう言ってもらえると嬉しいです。
いっぱいいろいろ並べたいなぁ~~~

> 呆れているネリー二ちゃん??(≧m≦)
> そう見えるかも・・・。
なんかね…画像で見たら…そう見えたんですよ。

> うちも前にネリー二ちゃんで指摘されて説明したのよ。
> 呼び方は自由だし、なぜなのか想像付くと思うのだけどね(・ω・)
なんかご親切な方がおしえてくれました。
だからフルネームに変えたんですけど…ね。
暇な人が多いんですかね?

ごちゃっとしてるけど、その感じがなんか宝物いっぱいの子ども部屋みたいで好き!
ヘンテコなミッキーを見つけてひとりでにやり。
こういうちょっと変わったミッキー集めるのが一時マイブームでした。
ネリーニちゃんのお部屋もっと見たい〜!

今日も楽しいお部屋で和みますね(* ´ω`*) 
凄い小物で飾れるお部屋で良いなぁ~~(人´∀`)
呆れているネリー二ちゃん??(≧m≦)
そう見えるかも・・・。

うちも前にネリー二ちゃんで指摘されて説明したのよ。
呼び方は自由だし、なぜなのか想像付くと思うのだけどね(・ω・)

Re: san悟風 様

> がらくたなんてトンデモナイ~ミニもの雑貨屋さんみたいで楽しくお買いもの出来そうな。。。。お部屋ですね。
ありがとうございます。
張り切って並べなくっちゃ~~~♡
> 色々工夫して壁や床が出来てるのですね。
そうそう壁と床しか作ってないのでフレキシブル&ユーズナブル?

> 三億円フィギァについ目がいってしまいました(笑)
> 家にも幸運の女神様、来て欲しい!(年末J買わなくちゃ女神様も素通りだネ)
これ去年買ったのかなぁ?
御利益は無いけど…ドルだけでもリッチな気分に?

がらくたなんてトンデモナイ~ミニもの雑貨屋さんみたいで楽しくお買いもの出来そうな。。。。お部屋ですね。
色々工夫して壁や床が出来てるのですね。

三億円フィギァについ目がいってしまいました(笑)
家にも幸運の女神様、来て欲しい!(年末J買わなくちゃ女神様も素通りだネ)
プロフィール

しま りすこ

  • Author:しま りすこ
  • リンクフリーです。
    ご連絡いただければこちらからも
    リンクを張らせていただきます。
最近の記事
RSSフィード
リンク
カテゴリー
日本ブログ村