お外へGo!!

025_20131209184728f9d.jpg

寒いですねぇ~~~~

ホント寒いです。

023_20131209184720a0c.jpg

近所の公園に久しぶりにトイカメラ持ち出してみました。
なぜだ?
今日はやたら黄色い
イチョウが落ちてるわけでもないのに?

024_20131209184723f2c.jpg


公園・・・除染は済んでるものの遊んじゃダメらしく

芝生もないのに芝生養生中?

そこに入るふとどきものな私?

021_20131209184714a43.jpg

この公園の遊具はほぼ宇宙のイメージ?
宇宙船とか
怪獣とかが居ます。

しかも誰もお子もいないから…貸切状態?

020_20131209184708dcb.jpg


残念ながら・・・・ご存知の通りこの地域はおもてで遊ぶお子は居ません。

せっかくの公園
可愛そうなのでしばらくドールの撮影場所に使おうかな?

でも~~~~寒い!!


次回こそ怪獣出さねば…
公園に不似合いな可愛くないお顔なのよ。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログへ
にほんブログ村

我が家のドールにもイケアの家具が来た!!
ただ・・置く場所がない…どうしましょ。

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

Re: あいちゃん

> 公園に宇宙人がいるっ(*≧∀≦*)
> そして怪獣って・・一体??
あぁ~~なんかね…変な遊具が多い公園なのよ
昭和40年代の団地だから…ウルトラマン世代?なのかも

> プチちゃん、あったかそうな格好してるねー
これプチ助のデフォルトなんだよ。
今の季節にピッタリだよね。

> やはり、お子達は外では遊ばないのか・・・
子供自体が隣近所戻ってこない!!からなぁ・・・・

Re: いそ様

> 外撮り楽しそ♪
ちょっぴり恥ずかしいけどねぇ~~~

> でも寒くてやる気がでない(´・ω・`)ショボーン
> しまこさんのところにくらべたら、大阪なんてまだまだ暖かいんでしょうけど…
いや…それほど変わらないんじゃないかな?

> 怪獣ってなになに?
公園の遊具に並んでるんですよ。
結構リアルなやつです。

> しまこさんちはいろんなドールやおもちゃなんかがたくさんあっていいね!
さすがに遊具は我が家のじゃないぞぉ~~(笑)

> 怪獣楽しみにしてるよー!
了解・・・散歩で寄ったら画像を残してくるよ。

Re: rinarur 様

> 今日は寒かったですね(・ω・`;)
今日もめちゃくちゃ寒いですよぉ~~~

> でも、スケデちゃんは楽しそう~~♪
> プチちゃんではスケデちゃんがお気に入りの私です。
私も好きなので出番が多いかも?

> 家具、どんなかしらOo。。
> 見てみたいわぁ(人´∀`)
了解、準備ができ次第お披露目するね。

宇宙人??

公園に宇宙人がいるっ(*≧∀≦*)
そして怪獣って・・一体??

プチちゃん、あったかそうな格好してるねーv-238
最後の写真はお花と一緒に♪ 素敵な一枚ねv-219


やはり、お子達は外では遊ばないのか・・・

外撮り楽しそ♪
でも寒くてやる気がでない(´・ω・`)ショボーン
しまこさんのところにくらべたら、大阪なんてまだまだ暖かいんでしょうけど…

怪獣ってなになに?
気になるわ〜
しまこさんちはいろんなドールやおもちゃなんかがたくさんあっていいね!
怪獣楽しみにしてるよー!

今日は寒かったですね(・ω・`;)
でも、スケデちゃんは楽しそう~~♪
プチちゃんではスケデちゃんがお気に入りの私です。

家具、どんなかしらOo。。
見てみたいわぁ(人´∀`)
プロフィール

しま りすこ

  • Author:しま りすこ
  • リンクフリーです。
    ご連絡いただければこちらからも
    リンクを張らせていただきます。
最近の記事
RSSフィード
リンク
カテゴリー
日本ブログ村