困ったときは・・・うさぎぃ


014_20131211174046fa3.jpg

赤い毛糸
あったかそうだよ

なんか・・編んでほしい♡

042_201312111740518ef.jpg

帽子とケープ
かぎ針でザクザクてきとー編み

確か去年も同じようなのを作った

進歩無!!

でも…見た目はあったかいよ。

036_2013121117404910a.jpg

ピントがお花に行ってるけど
雰囲気で~~~

今年植えたビオラ、たぶん「テラコッタ」という品種だったはず?

「ビオラ」ってくくりで普通に売ってるけど
品種が改良されて名前のあるものも多いんだよ。

040_2013121117405082a.jpg

青いビオラも好き!!




昨日の大風の後片付けもかねて
今日は庭をウロウロ~~~

私の普段は
庭か
ちくちくか・…どっちかしかない

やっぱ何か趣味が欲しいかも?と思う今日この頃です。

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログへ
にほんブログ村


テーマ:ドールとハンドメイド - ジャンル:趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

Re: まりものおうち様

> 帽子とケープ素敵!うさぎぃにぴったりですね!青いビオラきれいですね!
> お庭お手入れとドールのオフ作り(手芸)素敵な趣味ですよ!
庭は義務だから趣味とは言えなくて
ドールも他人には言いにくいのでいえる趣味が欲しい~~贅沢?

Re: あいちゃん

> ビオラが キレイだねぇ・・
他の色もいっぱい植えてるんだけど…なぜか…青が多い

> そして赤い毛糸をまとったウサギィ。
> 可愛いね(^-^)
似合ってると…ひとり満足♡


> ダイビングとかもまたやりたいし。。
> 3輪の大型バイクに乗ってツーリングしたいし。。
凄いなぁ…本格的だ。

> そこにドール達も連れての撮影とか。
> 写真撮ることが好きだから、それが趣味になるのかな?
あ・・そうかも?
私も花の写真が好きだから趣味になる?
>
> 趣味って、自分の好きなことだもんね。

Re: いそ様

> 庭かちくちく…立派な趣味だよ〜
ちくちくは小物づくりと言葉を濁してるけど見せてと言われると困るんで
庭はほおっておくと草が生え、ヘビが来る?やむなしの作業
趣味とは縁遠い必須の世界!!

> ドールも!(笑)
絶対・・・言えないよ。リア友には・・・・

> ずいぶん前にうさぎぃとジョシィをお迎えしたんだけど裸ん坊だから箱出ししないまま放置してて;^_^A
> でもやっと洋服を準備できたから、もう少ししたらお披露目できるかな♪
それは楽しみ
ぜひお披露目して~~~

> どんどんいろいろ手を出してる自分が怖いです!
それを言われると私はどうなる?

Re: san悟風様

> エ?趣味はドールかと思っていましたが・・・・
履歴書には書けないでしょ?
やっぱ・・・人に聞かれてこたえられるのがいいなぁ。

> そうか!ドールはりすこさんの中では日常と言うことだったのですね。
> 他にコレだ!!と言う趣味って・・・お料理とか。。日曜大工とか。。歌なんぞはどーですかね~
> 私は教えてくれる先生が居たら日曜大工(簡単DIY)に挑戦してみたいですゥ
日曜大工?いいかも~~~
お料理は好き嫌いが多くて
試食ができずに先生に問題児扱いされたんで無理だなぁ
歌は音痴なのでやめておきます。
前は走ってたんだけど、太っちゃったんで1kmも走らないで足が痛くなる~~~
痩せてからじゃないと無理・・・・?

帽子とケープ素敵!うさぎぃにぴったりですね!青いビオラきれいですね!
お庭お手入れとドールのオフ作り(手芸)素敵な趣味ですよ!

ビオラが キレイだねぇ・・v-353
そして赤い毛糸をまとったウサギィ。
可愛いね(^-^)



私は・・
ダイビングとかもまたやりたいし。。
3輪の大型バイクに乗ってツーリングしたいし。。

そこにドール達も連れての撮影とか。
写真撮ることが好きだから、それが趣味になるのかな?


趣味って、自分の好きなことだもんね。






庭かちくちく…立派な趣味だよ〜
ドールも!(笑)

ずいぶん前にうさぎぃとジョシィをお迎えしたんだけど裸ん坊だから箱出ししないまま放置してて;^_^A
でもやっと洋服を準備できたから、もう少ししたらお披露目できるかな♪
どんどんいろいろ手を出してる自分が怖いです!

エ?趣味はドールかと思っていましたが・・・・
そうか!ドールはりすこさんの中では日常と言うことだったのですね。
他にコレだ!!と言う趣味って・・・お料理とか。。日曜大工とか。。歌なんぞはどーですかね~
私は教えてくれる先生が居たら日曜大工(簡単DIY)に挑戦してみたいですゥ
プロフィール

しま りすこ

  • Author:しま りすこ
  • リンクフリーです。
    ご連絡いただければこちらからも
    リンクを張らせていただきます。
最近の記事
RSSフィード
リンク
カテゴリー
日本ブログ村