雪が降りました。

008_20131215085028392.jpg


ゆうべは天気予報通りの雪

朝起きて真っ白の世界にビックリ!!

004_20131215085017019.jpg

たぶん午前中だけで溶けきりそうな

そんな雪でしたが…

いよいよ本格的な冬?

いやだな

006_20131215085023184.jpg

寒いのでストーブの前で

ウダウダしてます。

洗濯もの・・・・何処に干そうか思案中

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

Re: いそ様

> 寒くても寒くても家のことをしないといけないから大変ですね。
そう…夏に怠けてたので
作業がテンコ盛り!!

> 引きこもって暖かいところでチクチクとかドールと遊ぶとかあんまりしてられないかな。
> またしまこさんのコレクションハウスが見たいです(*´▽`*)
ちかいうちにまたお見せしますと言いながら
しばらくはミディさんになる予定です。

> それにしても茶々さん可愛いね!
> お洋服も似合ってるし、しばらく写真をじとじと見てました(笑)
秋から着せっぱーで…ちょっと寒そうです。

Re: san悟風 さま

> あらァ~~雪だぁ。
> やっぱり其方は雪国だった!ですね~
そうだったみたいです。
今年は雪が遅いので忘れてました・。

> 志摩もスコーシ冷え込んでマスが・・・・そちらに比べたら南国?に近いかもですヨ。
> もっとも、12月も半ばですものね。
> 寒くなって来ても当たり前かナ~
そうそう…遅いくらいですよ。
今までが幸せだったんで…・

> 寒い日はお部屋でドールのお相手が一番でしょう!?
ですけど…時期が時期だけに大掃除もどきはしないとね

寒くても寒くても家のことをしないといけないから大変ですね。
引きこもって暖かいところでチクチクとかドールと遊ぶとかあんまりしてられないかな。
またしまこさんのコレクションハウスが見たいです(*´▽`*)

それにしても茶々さん可愛いね!
お洋服も似合ってるし、しばらく写真をじとじと見てました(笑)

あらァ~~雪だぁ。
やっぱり其方は雪国だった!ですね~

志摩もスコーシ冷え込んでマスが・・・・そちらに比べたら南国?に近いかもですヨ。
もっとも、12月も半ばですものね。
寒くなって来ても当たり前かナ~

寒い日はお部屋でドールのお相手が一番でしょう!?
プロフィール

しま りすこ

  • Author:しま りすこ
  • リンクフリーです。
    ご連絡いただければこちらからも
    リンクを張らせていただきます。
最近の記事
RSSフィード
リンク
カテゴリー
日本ブログ村