リスグッズ到来

クリスマスも近いせいか
プレゼント到来中。
大好きリスグッズのお披露目です。

040_20131216125206c71.jpg

リスのミニライトです。
お口から光があふれます。

リスは詰め込むのが特技なのに
お口から放出とは…なかなかのユーモアです。

ありがとうございました。

036_20131216125228854.jpg

こんな柄のもあるんですね。

リスちゃんが泣いてるところを見ると
クマちゃんになにか悪いことをしてしまったのかなぁ

なんかとってもかわいくて
もったいなくて履けないので
今はツリー飾りになっています。

ありがとうございました。

033_201312161252170ae.jpg

リスのシルエットコースター

とっても~~~可愛いです。
もったいなくて使えないので
このままオーナメントです。

ありがとうございます。


プレゼントの紹介はもちろんプチブライスのジングルサンタ
お手伝いありがと♪

年に一回しか出番がない子なので
ちょっと不憫です。
お着替えさせて出すことも可能なんですが…
プチ子はデフォオフがかわいいと思い込んでるのです。
思い込みはいい迷惑かもしれませんね。



この子の相棒となる「ホー」さんはめちゃくちゃかわいいのですが
オクで高値で
お迎えできませんでした。


くま耳プチちゃん出ましたね。
あちこちでお披露目見ました。
可愛いけど・・・・・
やっぱり今回はスルー決定です。
ソックス仕様が・・・・どうにも・・・・



にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログへ
にほんブログ村

風が強すぎて・・・・
火の用心です。

コメントの投稿

非公開コメント

Re: 鍵コメ様

いえいえいつでもウエルカム!!
なんでもない日のサプライはうれしい限りです。
ありがとうございました。

拍手コメ様

素敵なものをありがとうございます。
めちゃくちゃ気に入ってます。
本当にありがとうございました。

Re: いそ様

> わ〜リスグッズいろいろあるね!
> クリスマスシーズンはなんだか贈ったり贈られたり嬉しいですね(*´▽`*)
他にも栗鼠グッズはいろいろもらったんだけど
特に気になるグッズを
いっぱいあるんで驚きです。

わ〜リスグッズいろいろあるね!
クリスマスシーズンはなんだか贈ったり贈られたり嬉しいですね(*´▽`*)
プロフィール

しま りすこ

  • Author:しま りすこ
  • リンクフリーです。
    ご連絡いただければこちらからも
    リンクを張らせていただきます。
最近の記事
RSSフィード
リンク
カテゴリー
日本ブログ村