着ぐるみん会

021_201312170717085b4.jpg

メロミューさんの向かった先は

ネリーニちゃんのお家

024_20131217071713a9f.jpg

着ぐるみん同士で女子会?

029_20131217071718056.jpg

お土産はジャックで決まり?
(いただきものです。ありがとうございます)

030_20131217071723898.jpg

リカちゃんのマイホームプランというお部屋です。
縮尺は全くあっていませんが・・・・窓があるのが嬉しくて~~~
(二人並ぶと全く見えてないですね。)
ベッドを入れればそれでいっぱいいっぱいな感じ
そこにリメのチェストやぬいぐるみを詰め込んでます。
女子部屋なのでこんな感じかな?


058_201312170717325fc.jpg

せっかくなのでネリーニちゃんとぷちのハニバニちゃんで記念写真♪

もふもふ感は一緒だけど
ネオ子に反映されてるのかな?
ネリーニちゃんとは全く別物~~~~
やっぱりネオのハニバニちゃんも探して比べないと?


着ぐるみつながりと言えば

046_20131217072917657.jpg

お帽子だけだけど…彼女もまぜてあげなきゃ~~~~
アニマルキャラ?仲間…




ネオは発売ラッシュだけどミディは予定はどうなってるのかな?
あまり発売が増えるのはちょっと困りものですが・・・・
あの髭のネオ子のミディバージョン出たら欲しい気がします。


なんだかんだで
今年はミディがあっという間に4人も増えてしまいました。

ネオまで大きいのはお迎えできない
プチは発売が少ない
そうなるとやっぱり・・・・ミディに行っちゃうんだよね。
よく考えればスペっこちゃんとお値段的には大差がないのに
上手く販売戦略にはまってしまったなぁ・・・・と?

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

今日は風がやんで静かですが…
あまり気温は上がらないらしく・・・・・寒い。

コメントの投稿

非公開コメント

Re: まりものおうち様

> 着ぐるみかわいいですね!
> アイドールでプチちゃんのゲットしました!
> 着ぐるみ集めていきたいなと!
着ぐるみはドールでも遊べて
ぬいぐるみ感覚でも遊べてお買い得な気がします。
もっと集めたかったなぁ~~~

> リカちゃんのお部屋かわいいですねー!
今となってはレア品?
お子が大事に遊んでくれていたおかげです。
お下がりバンザイ!!

着ぐるみかわいいですね!
アイドールでプチちゃんのゲットしました!
着ぐるみ集めていきたいなと!
リカちゃんのお部屋かわいいですねー!

Re: タイトルなし

> くまもん発見!(笑)
> 他にもいろいろ盛りだくさんな面白いお部屋ですね〜
> 見ていて楽しくなる(*´▽`*)
頂きものとか…とりあえずつっこんであるお部屋なので~~
いろいろ置いてあります。

> 着ぐるみんミディちゃんふたり、すごくかわいいです!
> うちのミディちゃんにも久しぶりに着ぐるみ着せようかなと思いました(^ー^)
> なによりモコモコあったかそうでいい!
そうそう・・・着ぐるみんはこのままで十分かわいい
見た目もあったかそうで一石二鳥です。

くまもん発見!(笑)
他にもいろいろ盛りだくさんな面白いお部屋ですね〜
見ていて楽しくなる(*´▽`*)

着ぐるみんミディちゃんふたり、すごくかわいいです!
うちのミディちゃんにも久しぶりに着ぐるみ着せようかなと思いました(^ー^)
なによりモコモコあったかそうでいい!
プロフィール

しま りすこ

  • Author:しま りすこ
  • リンクフリーです。
    ご連絡いただければこちらからも
    リンクを張らせていただきます。
最近の記事
RSSフィード
リンク
カテゴリー
日本ブログ村