女子会

051_20131217135013fd0.jpg

くま耳ちゃんがやってきて
ベッドはギュウギュウ~~~

くま耳ちゃん…やっぱ、たれ目すぎ?

しかも
くま耳じゃなくて…とんがってる?
イヌ耳?

049_201312171350021c5.jpg

やっぱりこの部屋…無理がある
ミディっ子3人でいっぱいいっぱい!!

女子会の華やかさじゃなく
迷惑感と
がっかり感が~~~~?

くまもん指差しで何を訴えてる?






くま耳ちゃんを出したので
クマつながりのプチは誰?
悩んでご一緒は

063_201312171350258f2.jpg

双子のシャイベアちゃん
ピンクのくま耳帽がとってもキュートで

クマのぬいぐるみも・…かわいかったなぁ

せめてくま耳ちゃんのポッケ熊もこのくらいのものが欲しかったなぁ
紙はどうよ・・・?
寂しすぎますよね。



本日も2度目の更新です。
お付き合いありがとうございます。

午前中は買い物行って
ガス台の掃除&トイレ掃除&洗面所掃除
普段から掃除してる場所のはず?なのに
大掃除をしようと思うとあっちもこっちも気になってきてなかなか終わらない
白だと思っていたんだけど…くすんだ白だったのねぇ~~~
漂白剤は手荒れが気になるので
洗濯洗剤登場!!
台所の油汚れとか・・・
お湯で溶かして漬け置くと
びっくりするほどスルンと落ちます。
便器の黄ばみも漬け置きで、
真っ白にはならなかったけど
香りもよいし
何よりも
気分がいいので…良し!!ということで終了?

あとは換気扇?見たくないなぁ~~~~

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

Re: あいちゃん

> 女子会‥‥☆☆!
> 可愛い集まりで楽しいね(≧∀≦)
ちょっと窮屈ですが…
どっちかと言えばパジャマパーティだったかも?

> おくりもの。
> 気に入ってもらえたなら、嬉しいです(´▽`)ノ
何気に居ましたね。
集めてるので何個あっても嬉しいのですよ。
困った病気です。

> お掃除、ゆっくり進行中‥‥
昨日、今日と雨でお休み!!
終わらないまま年越しの予定?

可愛いね!

女子会‥‥☆☆!

可愛い集まりで楽しいね(≧∀≦)


おくりもの。
気に入ってもらえたなら、嬉しいです(´▽`)ノ

お掃除、ゆっくり進行中‥‥

Re: りな様

> お掃除、お疲れ様です*:..。o○☆ *:.*:..。o☆ *:..
いえいえ…とりあえず…ですけど?

> うちもやらなきゃ!!
> 息子にも手伝ってもらうという駄目母(*^_^*)
> うちも換気扇見たくないなぁ(;´▽`A``
お手伝いがいるなんて羨ましい~~~

> 女子会、ちょっときつそうでも微笑ましい光景だわ~♪
なんか・・・おしくらまんじゅう?

> どんな会話してるのかしらOo。。
> 私も混ざりたいわ(ノ´∀`*)
あ・・きっとこの子達じゃ恋バナは無いのでお菓子?

> さすが、りすこさん!!
> シャイベアちゃんもいたのね♡( *´艸`)
そう…節操無に集めたんで
でもコンプリはしてないんだけど・・・・

お掃除、お疲れ様です*:..。o○☆ *:.*:..。o☆ *:..


うちもやらなきゃ!!
息子にも手伝ってもらうという駄目母(*^_^*)
うちも換気扇見たくないなぁ(;´▽`A``

女子会、ちょっときつそうでも微笑ましい光景だわ~♪
どんな会話してるのかしらOo。。
私も混ざりたいわ(ノ´∀`*)

さすが、りすこさん!!
シャイベアちゃんもいたのね♡( *´艸`)



プロフィール

しま りすこ

  • Author:しま りすこ
  • リンクフリーです。
    ご連絡いただければこちらからも
    リンクを張らせていただきます。
最近の記事
RSSフィード
リンク
カテゴリー
日本ブログ村