年齢詐称疑惑

食玩、おまけで

お足を運びの皆様

ごめんなさい。

なんか手違い?

間違って注目記事にあがってますが…

今日、明日はご報告等の予定がございません。

お許しください









では本日もミディブライスを♪

080_201312180806275b0.jpg

レナエレナちゃんっていろっぽいがしませんか?
カメラ越しで誘惑?されそうな
そんな・・・変なメラメラ気分?


083_20131218080646a88.jpg

リカちゃんと違ってブライスにはキャラ設定が・・・・?
(勉強不足で知りません)

個人的には
プチ子は幼稚園でいう年少さんクラスっていうイメージで
ミディは年長さんくらいのイメージで遊んできただけに
レナエレナちゃんの魅力にクラクラ・・・・です。

なんか・・・ドール相手にアホやん!!て言われそうですが…

ミディって幼いイメージしかなかったので
この子をお迎えした時の衝撃
いまだ忘れず…です。

074_201312180822442cc.jpg

集合写真にしても
なんか一人だけ・・・艶っぽいきが・・・・

思い込み?

079_20131218082256ce5.jpg

他の子は幼い感じがするのに・・・・・
なんか・・・・
違う気がしません?





082_20131218080637e20.jpg

後ろのリースはもちろんハンドメイドのパッチワークの物
いちおう自作の力作です。

ミディっ子と比べてもお分かりのお通り
1cm位のピースを縫って作ったパターンがはめこんであります。

もう2度と作る気はしないので・・・・何年も使い回しですけど
気にいってるのでクリスマス必須アイテムです。


明日以降はミディっ子&クリスマスワンピ画像を紹介して
今年のクリスマスは終わりです…・・・

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

ドルパ…ほぼ行けることになりました。
初参加なんで・・・・何をどうしたらいいか・・・・右往左往?
たのしい過ごし方・・・教えていただけると嬉しいです。
ボークス以外はダメらしいので千夏と空太を連れ歩く予定です。
最大イベントの参加申し込みはできなかったので行くのは午後かなぁ~~~
よろしくお願いします。

コメントの投稿

非公開コメント

Re: まりものおうち様

> リース手作りとは!パッチワークって素敵ですね!
もう2度と作りたくないほど大変でした。

> レナエレナちゃん色っぽいです!
> なので最近前髪作ってみました!そしたら少し幼くみえる感じかな?
カットが下手なのでこの子はこのまま、ませガキキャラで?

> 素敵なクリスマスワンピです!
> ミディやっぱりかわいい。。。
ありがとうございます。
四苦八苦してやっとできた完成形?です。
布柄変えてオールシーズン行こうと思ってます。

> ドルパ行けるようになってよかったですね!
ありがとうございます。
とっても楽しみです。

リース手作りとは!パッチワークって素敵ですね!
レナエレナちゃん色っぽいです!
なので最近前髪作ってみました!そしたら少し幼くみえる感じかな?
素敵なクリスマスワンピです!
ミディやっぱりかわいい。。。

ドルパ行けるようになってよかったですね!

Re: いそ様

> ハンドメイドのリース、めっちゃ素敵!
> パッチワークものに弱いわたしとしてはショップで売ってくれ〜!って感じです(笑)
あ・・これはしんどかったので量産は無理~~~

> しまこさんのところはクリスマスらしい写真をちゃんと撮っててえらい!
> わたしはクリスマス直前に駆け込みでクリスマス写真を撮る予定です。
ハロウィンとクリスマスは好きなんだけど…
他は何もない状態?
実は密かに困ってます。

いそさんちのクリスマス画像も待ってるね。

ハンドメイドのリース、めっちゃ素敵!
パッチワークものに弱いわたしとしてはショップで売ってくれ〜!って感じです(笑)
しまこさんのところはクリスマスらしい写真をちゃんと撮っててえらい!
わたしはクリスマス直前に駆け込みでクリスマス写真を撮る予定です。
プロフィール

しま りすこ

  • Author:しま りすこ
  • リンクフリーです。
    ご連絡いただければこちらからも
    リンクを張らせていただきます。
最近の記事
RSSフィード
リンク
カテゴリー
日本ブログ村