ブルーのアイには青い服

104_20131218175034029.jpg

ネリーニちゃん
うさぎの着ぐるみで跡がついてなかなか取れません。

100_20131218082305987.jpg

ブルーのアイに
青いお洋服

定番でしょ?


101_20131218175022a5c.jpg

トナカイ柄なんだけど

一緒に写ってるのは・・・・しか・・・惜しい!!



クリスマスのセット
そろそろ見飽きた感もありますが・・・・

小物も去年の使いまわしてますが…
しかも地味だと文句を言ったまま手直しも
マイナーチェンジもなし!!

アイも変わらず00均グッズが多いです。

098_20131218174959545.jpg


そこでどーんとパッチワークのリースでごまかす

新しい背景の誤魔化し方発見?






柄違いのワンピは型紙作りに四苦八苦した物
気にいってます。

去年のネオとほぼ同じデザイン!!

色柄を変えればオールシーズン行けちゃうので
定番でいこうと思ってます。

お揃いにしたかったけど
同じ柄布が見つからなかった~~~~



私の作業は無駄が多すぎて残念ばかり・・・・・がっかりです。


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

拍手コメB様

お迎えできなによりです。
おめでとうございます。
ガチャガチャ並べて・・・
収拾がつかなくなりましたが
たのしげな雰囲気が伝わればよしかな?

そろそろブログ復活?しばし無理か…
おかえりお待ちしています。

Re: いそ様

> トナカイ柄のワンピって個性的で好きー!
> 胸元のボーダーがアクセントになっててすごく素敵だよ(*´∀`*)
このボーダーとトナカイでクリスマス風?
なかなかでしょう?

> わたししまこさんの作るお洋服、いい意味で人とは違ってて好きだよ〜
ありがとう♪
ちょっと一般人とかけ離れてるけど…それも個性だ、と開き直ってます。

> ウサビッチのワンピもまだ大切にしてあるよ!
> これからもしまこさんらしいもの作ってね(^ー^)
そう言われるとその気になって…またへんてこりんが…増えるかも?

トナカイ柄のワンピって個性的で好きー!
胸元のボーダーがアクセントになっててすごく素敵だよ(*´∀`*)
わたししまこさんの作るお洋服、いい意味で人とは違ってて好きだよ〜
ウサビッチのワンピもまだ大切にしてあるよ!
これからもしまこさんらしいもの作ってね(^ー^)
プロフィール

しま りすこ

  • Author:しま りすこ
  • リンクフリーです。
    ご連絡いただければこちらからも
    リンクを張らせていただきます。
最近の記事
RSSフィード
リンク
カテゴリー
日本ブログ村