くまもんミニカー

004_20131221090820952.jpg

くまもん・・・・外せないでしょ。


こんな交通寸止めくらった
陸の孤島に
わざわざ植樹祭に来てくれたんですから~~~

ありがたや~~~


006_20131221090825255.jpg

買っちゃいました。

くまもんのミニカー

ミニカーは詳しくないけど・・・・

可愛かったので♡


で…こっちも↓

002_20131221090808e4a.jpg

名物&チロルチョココラボ品?

チョコなのにお芋の味がするんです。
びっくりな・・・味の再現?
ちょっとなめていたので
チロルチョコ恐るべし・・・・びっくりでした。

003_20131221090814aef.jpg


明日はドルパ

どうもお山は雪らしい

雪山超えて・・・・・都会に行ってきます。

いろいろ制約があって画像は無理っぽいので

レポは無いと思います。

ついでに秋葉あたりもふらつきたいと思ってるし

出来れば・・・お城に寄って

やっぱり復刻リカちゃん、お迎えしたい気もする~~~~


アレコレ欲望が渦巻く連休になりそうです。

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ 食玩・おまけへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

Re: 羊さま

遅レス、すみません。

くまもん…やっぱり買いですよね。

いきなりだごはマジでいも!!
ぜひ・・・お試しください。

くまもんトミカ~~~!!!!
うちにもアマゾンからやってきました!!!!( ^▽^)
これは買っちゃいますよね!!!(≧∇≦)b

チロルは初めて見ました!!w(°o°)w おおっ!!
どこかで見かけたら買ってみよう!!!

いきなり団子のチロル好きです。芋が好きです。
くまモンミニカーかわいいですね!トミカのですか?

Re: みゅこれ様

> 半纏可愛いですねー(*^_^*)
> くまもんミニカーの可愛さにに負けてないモン♪
ありがとうございます。
寒いので田舎はこれが必需品です。

> サツマイモ味のチョコレートですか・・・
> きなこもちも美味しいから、その系統なカンジでしょうか♪
きな粉もちとも若干違うような?
とにかく・・・まんま芋でした。

> アレコレ欲望が渦巻く連休をお楽しみ下さい~♪
> 連休明けのお披露目をお待ちしてます(●^o^●)
たのしみすぎて
お財布が大変なことに~~~~
ほぼお披露目終えた?かなぁ・・・・

Re: いそ様

> 半纏姿かわいい!
> じわじわ栗鼠さんの洋服増えてないかい?
これ?
以前お友達が作ってくれたうさぎぃ用なんだけど
着せたら思いのほか似合ったので~~~~~

> ドルパのレポないのかあ。
> 残念だなあ( ; ω ; )
案の定、何もない!!
ちょっと場違いだった気がした。

> でもドール充な週末になりそうでなによりです(^ー^)
> わたしは家にこもってブログ用写真の撮り溜めします;^_^A
あとで見に行かねば・・・・・
また、別沼要員増やしたし~~~呆?

半纏可愛いですねー(*^_^*)
くまもんミニカーの可愛さにに負けてないモン♪
サツマイモ味のチョコレートですか・・・
きなこもちも美味しいから、その系統なカンジでしょうか♪

アレコレ欲望が渦巻く連休をお楽しみ下さい~♪
連休明けのお披露目をお待ちしてます(●^o^●)

半纏姿かわいい!
じわじわ栗鼠さんの洋服増えてないかい?

ドルパのレポないのかあ。
残念だなあ( ; ω ; )
でもドール充な週末になりそうでなによりです(^ー^)
わたしは家にこもってブログ用写真の撮り溜めします;^_^A
プロフィール

しま りすこ

  • Author:しま りすこ
  • リンクフリーです。
    ご連絡いただければこちらからも
    リンクを張らせていただきます。
最近の記事
RSSフィード
リンク
カテゴリー
日本ブログ村