momokoにお城のドレスセット♡

125.jpg

素敵でしょ?

「コール天コートドレスセット」

リカちゃんキャッスルの27cmドール用のですが・・・

momokoにもぴったり!!

118_201312241546035d5.jpg


からし色のコール天素材のコート

多少のピンボケは気にしない!!

138_20131224154618e9e.jpg

ワンピはちょっと寒そうだけど

パールの2連ネックレスに黒のストッキングで大人な装い。

華やかでパーティに行くのにもいい感じかな?


だったら・・・・・?

コール天のコートは無いと思うんだけどなぁ…

今時は・・・・有りなのかしら?

140_20131224154622c33.jpg

スマイルウェディングさん

こんなお顔でしたね・・・久々にマジと見た気がします。

130_20131224154613fb9.jpg

ワンピース自体ちょっとサテンぽい素材なのですが・・・・うまく撮れてない

コートもワンピも裏付です。

いいお仕事ですよ。

ここまで凝ってればお値段はお安いくらいかも?



久しぶりにお城に行ってきましたが・・・・

やっぱ・・安らぐ♡

しかも雪がちらつきだしたせいかな?

お客様も少なく、ほぼ貸切?

137_20131224160813e48.jpg



私個人的な感覚なのですが…
ドルパはどうにも居心地が悪くて
早々に引き揚げました。

なんか・・・同じドールLove♡
 
でも・・・・・

世界観がちょっと違ったみたい?

だって・・・
直視できないような格好のお嬢様が居たり・・・
それって…
ちょっと苦手なんです怪奇な世界みたいな・・・?

無理していても?…な感じでした。

あくまでも私個人的な感想ですが・・・

可愛い~~~だけの世界ではないのですね。

ドールの世界はやっぱ・・・広いですね。


にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログへ
にほんブログ村

お正月まであと・・・・?
最後の追い込み~~~~がんばります!!

コメントの投稿

非公開コメント

RE:まりものおうち様

コメ返遅くなりました。

お城・・・・?
正直、イベントの方がものも多いし、選びやすいかも?
遊びに行く目的があるなら
たのしいところですが…
お買い物ならお近くのイベントの方が   お勧めします。

RE.はぁとかふぇ様

コメ返遅くなりました。

きっと最近はうるさくないのかなぁ
そう思うこと自体が古いのかも?

たぶん・・あーゆー世界はもう行かない
自分だけで楽しむことにしました。

momokoさん素敵ですねー!かっこいいですね!
ワンピもかわいい、似合いますね。コールテンコートも素敵!凝ってますね!
お城行ってみたいなー。
ドルパ独特なんですね。自分の居心地のいいところ見つけていくのが一番ですね。

可愛いお洋服♪
コートも素敵ですが、確かに
ドレスコードがあってない気も…
でも似合ってるからオッケーですよ。

ドールの世界はちょっとダークだったり
ピピーってモザイクかけたいような世界が
ありますよね(^_^;)

私もドールブログ巡っててうっかり
そういうとこに行きつくとどっきりしちゃいます。

もう年末ですねー。
年賀状すら作ってません…。

Re: いそ様

> momokoさん、すごく似合ってます(*´▽`*)
> コール天のコートってなかなか珍しいアイテムじゃないですか?
> 素敵〜!!
ジェニー用なんだけどmomokoさんにも思った通りピッタリでした。
裏付で良い仕事です。
ブライスオフを買うことを考えれば安い!!

> ドルパはあまり合わなかったんですね〜。
> ドールの世界もほんと広いですもんね。
う~~ん
あーいったものは苦手だという展示があって


> では、良い一日になりますように。
> メリークリスマス!
ケーキを食ったので・・・終わり?です。
あとは年末だぁ~~~~

momokoさん、すごく似合ってます(*´▽`*)
コール天のコートってなかなか珍しいアイテムじゃないですか?
素敵〜!!

ドルパはあまり合わなかったんですね〜。
ドールの世界もほんと広いですもんね。

では、良い一日になりますように。
メリークリスマス!
プロフィール

しま りすこ

  • Author:しま りすこ
  • リンクフリーです。
    ご連絡いただければこちらからも
    リンクを張らせていただきます。
最近の記事
RSSフィード
リンク
カテゴリー
日本ブログ村