クリスマスが去って・・・・

本当は今日がクリスマスなのに
昨日ケーキを食べて・・・・終わった気になってしまっています。

089_20131225161837673.jpg

で・・・・
クリスマス仕様撤収




通常ならお正月なのですが…


お正月グッツ持ってないんです。



ずっと広げたかったイケアの家具セット






096_201312251618498f6.jpg

私のセンスですから~~~~

こんな感じ?




新しい子増えてますが・・・・

球体間接人形「愛」2人

リサイクル屋で

あまりの安さに・・・・お迎えをしてきました。








もっとびっくりなものもGet!!







092_20131225161843719.jpg

これ・・・・・

わかるかな?

ナイトメアの門のフィギアとイースターうさぎ♡







メーカー倉庫の払い下げだそうで

他にも見たことのないナイトメアグッズが~~~~

カードは使えないし

現金持ってなくて

買えたのがこれだけ・・・・・残念です。









で…コレは

ガチャの~~~~~





100_20131225161853252.jpg

文鳥

これは「仁王立」だって


なんかありえない格好の「文鳥ガチャ」だったんですが…

一個だけで…我慢!!


ドールはやめれそうもないので

ガチャ断ちをしようかと?


最近買い物は電子マネーにして

現金の持ち歩き
極力減らしてます。

だって・・・・
欲しいものが出るまで
両替してまでしてしまうんで

結構な額をつぎ込んで反省中です。








103_2013122516185879e.jpg


クリスマスのパーティ会場に使ったスペースは

イケアの家具のリビングコーナーと

ごちゃなカウンターキッチン風?に

レイアウトしてみました。

角度によって

どっちでも使えて便利かなぁ~~~~?と。

クリスマスグッズ以外は
以前と同じものが並んでます。



しばらくはこのままでいこうかなぁ…と思っています。



にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ 食玩・おまけへ
にほんブログ村

ご訪問ありがとうございます。

本気で師走で多忙です。
ネット出没減ってます。
読み逃げ&コメ返等遅れがちですがよろしくお願いいたします。

コメントの投稿

非公開コメント

RE:いそ様

今さらの遅レスですみません。

見たけど…悩む~~~~~
どうしようかなぁ?

RE:あいちゃん

コメ返遅れました。
ごめんなさい。

ナイトメア・・・多いですよね。
本当はゼロだけでいいんだけど
なかなか・・・そうはいかなくて・・・・

Re: りな様

> ナイトメアの門のフィギュアとイースターうさぎさんを見て鷲摑みされましたヾ(*≧∀≦*)ノ
> ナイトメアは名前だけしか知らないのですが、このお写真見てたまらなくなりました!!
普通のアニメじゃなく深読みすると大人のためのお話です。
この独特な世界観が好きなんです。

> 文鳥さんも可愛い!!
普段ならテーブル埋まるくらいなんだけど…残念!!

> 今回のお部屋もいい感じですね(人´∀`)
ありがとうございます。
ドールが主役で居れるよう考えてるんですが…
まわりの小物の方がインパクトデカくて~~~

> 私も素敵なお部屋スタイルのスタジオが欲しいなぁ。。。
ドルハじゃなくカベだけなので・・・
すぐ作れて、
すぐに撤収できるので便利ですよ。ぜひ~~~

しまこさーん、知ってるかもだけど、くまもんリカちゃんが出たよぉ〜
これはしまこさんとしては買いじゃないの?!
あ、内容と関係なくてごめんね!

忙しいときは無理しなくていいんだよ〜
気を使わなくていいから自分のために時間を使ってね!

クリスマス‥☆

クリスマスも終わっちゃったねー。

もう、年末までまっしぐら。

お掃除もほどほどに終了させて‥
お正月の準備だぁ~


ナイトメアのシリーズって、意外にたくさんあるよね~♪♪♪


メリークリスマス☆彡

ナイトメアの門のフィギュアとイースターうさぎさんを見て鷲摑みされましたヾ(*≧∀≦*)ノ
ナイトメアは名前だけしか知らないのですが、このお写真見てたまらなくなりました!!
文鳥さんも可愛い!!

今回のお部屋もいい感じですね(人´∀`)

私も素敵なお部屋スタイルのスタジオが欲しいなぁ。。。
プロフィール

しま りすこ

  • Author:しま りすこ
  • リンクフリーです。
    ご連絡いただければこちらからも
    リンクを張らせていただきます。
最近の記事
RSSフィード
リンク
カテゴリー
日本ブログ村