冬休み

036_20131227142941549.jpg

こんなにはまるとは思わなかったけど…「愛」のコレオプシス

小っちゃいくせに自立するんですよ。

ちょっと感動

040_20131227142951678.jpg

大量のリスの置物と一緒に

大きくもないんだけど

「愛」が小っちゃすぎるから・・・・

巨大リス!!

039_20131227142946d38.jpg

手指の表情がなかなかいい♡







今年もお世話様でした。
ブログを初めて1年たってしまってました。

ブライスだけのつもりが
あれもこれも…の世界

みんな魅力的で…かわいくて

ドールの世界は奥が深い♡


少し早いですが個人的都合で今日から冬休みに入ります。

本年もいろいろありがとうございました。


来年もまたよろしくお願いいたします。

1月6日あたりからブログ再開の予定です。

おたのしみに~~~

みなさまよいお年を♡


追伸
今日までにいただいたコメントのお返事も年越しですみません。
ちょっと急にいろいろバタバタ・・・で・・・・すみません。

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログへ
にほんブログ村

プロフィール

しま りすこ

  • Author:しま りすこ
  • リンクフリーです。
    ご連絡いただければこちらからも
    リンクを張らせていただきます。
最近の記事
RSSフィード
リンク
カテゴリー
日本ブログ村