帰宅しました。

161_2014010519545140d.jpg

やっと冬休み終了






先ほど帰宅しました。



改めまして

今年もよろしくお願いたします。

162_20140105195457a09.jpg

一匹増えてる?

違いますよ。

これは冬休みを過ごさせていただいたお家の

都会の栗鼠

ちょいパンクファッショん?

我が家の栗鼠は半てん?

でも・・・・気にしない

お土産うさ耳♡でお揃い3匹



167_20140105195502dce.jpg

栗鼠トリオはすぐに意気投合?










今年も新年早々

ガチャリました。

漁りました。

全然反省もなく・・・・

凝りもせず!!


ボアもローカルじゃ見ないので買いました。

うさ耳を量産?





馬年は目標が決まってる人は
手綱をとって
駆け出せば目的までまっしぐら!!


と・・・言うことで

ちくちくに力を♡

布コレ消化に力を注ぎたいと思っています。

と・・・

目標をあげることで尻にムチ打つ?



大丈夫かなぁ~~~

怪しいなぁ

自信は…ないなぁ~~~




明日以降

通常業務となる予定です。


挨拶等は順次お伺いさせていただきます。

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログへ
にほんブログ村

休みすぎてログインできなくて焦ったぁ~~~
なんか不安なブログライフの幕開け?









コメントの投稿

非公開コメント

Re: 鍵コメB様

大丈夫
私もよくやる~~~~~

Re: 微糖様

諸事モロモロ~~~
今年もよろしくお願いいたします。
って…今さら過ぎでした。

すまん・・・・・

Re: まりものおうち様

> 今年もよろしくお願いします。
こちらこそ、どうか今年もよろしくお願いいたします。

> 栗鼠ちゃんかわいいなー!種類いっぱい居るんですね!我慢我慢・・・
色も表情もいろいろなので選ぶのも悩みます。
アイはランダムで選べないのがたまにキズですね。

> 半纏あたたかそうでいいですね!
これ友人が作ってくれたミディっ子用なのよ
サイズはOKみたいでラッキーでした。

> うさ耳すっごいかわいいです!
ありがと♪
ブライス用にもいいかしら?
その気になっちゃいます。

Re: あいちゃん

遅レス、ごめんなさい
今年もよろしくお願いいたします。

元旦から買い物しまくったもの…きっと良い年ですよ。
呆れずに見守って!!

Re: san悟風 様

遅レス、ごめんなさい
&今年もよろしくお願いいたします。

新年早々、買い物しまくりの泥沼です。
ドル三昧=日常なのかもしれません。
これが平和だからいいのよね。きっと

Re: りな様

> お帰りなさーいヽ(*´∀`*)ノ
ただいま~~~
今年もよろしくお願いいたします。


> 今年もSHOP等楽しみにしてます。
はい…今年こそは毎月きっちり?

栗鼠はぞろぞろいるとまたかわいさが別で
増やしたい衝動にかられます。
マジで、やば!!

Re: モチパグ様

遅レス、すみません。

> 今年もよろしくお願いいたします!(^0^)
こちらこそよろしくお願いいたします。

素敵プレ本当にありがと
いずれ…きっちりご紹介を♪

Re: いそ様

遅レス、すみません。

栗鼠は増やせませんよ・・・欲しいけど♡

え?ぽちりまくった?
じゃ…お披露目楽しみ!!

キットの完成って素敵な目標ですよね。
報告楽しみです。

今年もよろしくお願いします。
栗鼠ちゃんかわいいなー!種類いっぱい居るんですね!我慢我慢・・・
半纏あたたかそうでいいですね!
うさ耳すっごいかわいいです!

明けましておめでとう!

今年もマイペースで!

よろしくねヾ(o´∀`o)ノ


良い一年になりますように!
♪(´ε` )

おかえりー

無事、ご帰還~お帰りなさ~い。
またフツーの日々が始まりましたね。
新年の抱負も相変わらず。。。同じことの繰り返しでございますわ。
今年も宜しくゥ、ドールで明けてドールでしめたいものですねえ。

今年もよろしくお願いします<(_ _)>

お帰りなさーいヽ(*´∀`*)ノ
待ってましたぁ!!

お元気でしたか?

今年もSHOP等楽しみにしてます。

栗鼠ちゃん揃うとカワイさ倍増ですね(人´∀`)
OFもオシャレだし、たまらなくなっちゃいます。
栗鼠はお迎えできないのでこちらで楽しませていただきますね~~♪

今年もどうぞよろしくお願いしますヽ(´▽`)/

今年もよろしくお願いいたします!(^0^)

クリスマスまでにっ!と思ってたのですが、なんだかモタモタしてしまって…(笑)
でも喜んで頂けたみたいで良かったです。
ほんの気持ちなので、紹介してもらうのも気が引けますが…(^^;
もちろん名入りでOKでーす。

゚+.(゚∀゚)゚+. わぁ♪しまこさんおかえりなさーい!
更新待ってたよ!!
いきなり栗鼠増えたのかと焦りましたがな(; ・`д・´)
わたしはあいかわらずのポチり病で今朝もリカちゃんの雪ミクversionやらバービーやらポチポチしとりました。
ドールは我慢!と思ったら一気にフィギュアが増えるしさ(・ω・;)
めちゃくちゃなお正月でした。
わたしの今年の目標はたまってるキットを年内にすべて完成させることです。がんばるじぇー!
プロフィール

しま りすこ

  • Author:しま りすこ
  • リンクフリーです。
    ご連絡いただければこちらからも
    リンクを張らせていただきます。
最近の記事
RSSフィード
リンク
カテゴリー
日本ブログ村