やっぱ・・・ブライス♡

017_201401080935464a1.jpg

ひさびさ~~~に♡

気分が明るくなるので明るい髪色が好き!!

018_20140108093548fe7.jpg

庭は寒くて

風も冷たいけど・・・・・


020_20140108093551d5c.jpg


そんな中でも花は咲くのね。











誰かを・・・・と思って

目に留まったのがこの子♡

フェアっ子はどことなく表情がさびしげで

何となく苦手な意識があって・・・・

あまりお迎え自体はしてない

でも・・・・

この子はこの髪色に目が釘付けで

画像の段階で予約したので・・・思い入れも

色白で柔らかピンクほっぺな美人さん

でも・・・・

やっぱりさびしげな感じがするのは・・・思い込みかな?

(デフォ衣装が寒いからかな?)






普段保管の際は
デフォ服は脱がせて箱に一緒にしまってるので

とりあえずの時はデフォ服を着せてしまうんだけど

やっぱ…寒いよね。

髪色のわりにどんな色でもそれなり…なんだけど

ちょっと悩んでしまうのです。



帰ってからあれこれ片づけをしてたら…腰が…悲鳴!!
若くないと自覚しながらもつい大丈夫な気がして・・・やってしまうのですよ。
まったく懲りないというか自覚がないというか・・・・呆れてます。


呆れついでに・…ごめんなさい。
ご存知の方もいるかもしれませんが…
私ブログ3つ、同時進行しています。
ここFC、一応ブライスメイン?
ヤフはリカメインなんですが…こちらはファン限定なのですが・・・
アメバではくだらぬことをダラダラ~~~

あとたまに更新がShop用ブログ
あとほとんど使ってないMIX

あ・・・5個も有った!!

で・・・・
あちこちであいさつをしてると
どこで誰のブログにあいさつしたのか・・・・覚えきれなくて

決して悪気があったわけじゃなく・・・
抜けてしまった方本当に申し訳ありません。
どうかお気を悪くなさらず
本年も仲良くしていただければ嬉しいです。




にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

夕方から雨の予報
でも明後日は雪・・・・嫌だなぁ。

コメントの投稿

非公開コメント

Re: 羊さま

> 遅くなってしまいましたが、
> あけましておめでとうございます。
> 今年もよろしくお願い致しますm(__)m
こちらこそ・・・・
今年もどうかよろしくお願いいたします。

> ブログ5つ!!!Σ(゚Д゚)スゲェ!!
> 精力的ですねぇ~~~!!
ひまなだけですよ・・・・
やることもない…暇人です。

遅くなってしまいましたが、
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致しますm(__)m

ブログ5つ!!!Σ(゚Д゚)スゲェ!!
精力的ですねぇ~~~!!

Re: いそ様

> 5つもブログやってんだぁΣ(・ω・ノ)ノ
自分で数えてびっくりだった。
ヤフでは手持ちリカを並べてるんだけど
いまだに数え終わらない!!
100超えは確かなんだけど?
要らぬコメ排除でヤフはファン限定なんですよ。

アメバは商業コメが多くて嫌ですね。

どちらもかぶり友は少ないハズなんだけど・・・・?


> ブライスいいよね。
やっぱり・・・ブライスなんだと思うんだけど
魅力はなんなのか…良くわからないけど
奥深い気がします。

> ブルーミーさんとトウキョウさんへの憧れが再燃してる今日この頃です。
あ…どっちも今さら難しい~~~って子?
可愛いんだけど
個人的にお財布が…

5つもブログやってんだぁΣ(・ω・ノ)ノ
わたしも3つやってるよ〜
fc2以外にウェブリブログとアメブロと。
アメブロは同じくくだらないことを気ままに。
誰も見てないやろと思ってタイトルもコロコロ変えちゃってる落ち着かないブログです(笑)
ウェブリブログはわたしには使い勝手が悪くてお引越ししたいんだけど、できないまま不定期更新してる病気ブログ。
あまりにえげつない内容のときがあるからコメント欄も閉じちゃってる。

ブライスいいよね。
やっぱりブライス可愛いよね。
ブルーミーさんとトウキョウさんへの憧れが再燃してる今日この頃です。
プロフィール

しま りすこ

  • Author:しま りすこ
  • リンクフリーです。
    ご連絡いただければこちらからも
    リンクを張らせていただきます。
最近の記事
RSSフィード
リンク
カテゴリー
日本ブログ村