春って・・・・遠いよねぇ

046_20140115075846388.jpg

毎日寒すぎて冬鬱状態?

梅の木
寒すぎて…全くつぼみがふくらむ気配もないです。
いつもなら1月末くらいには咲くのになぁ・・・・

044_2014011507584040a.jpg

光も冷たい感じがする?

年中元気がいいのはユーカリの緑の葉
キラキラで綺麗だけど…寒い!!

043_201401150758357e2.jpg

寒いのはワタシだけのはずなのに
サフィも不機嫌?
やっぱ…寒いのは苦手?

でも・・・・
ワイヤープランツの葉が落ちないので
まだ本格的な冬じゃないらしい・・・・
(この地域は冬は葉が落ちてしまいます)

雪も積もるほど降ってない。


春・・・遠いなぁ・・・






今さらですが…
ハイホーさんが欲しい!!
あの真っ黄色い髪を見て元気になりたい。と思う今日この頃です。

え?
ゴーゴーさんじゃなかったの…と言う声も聞こえますが
どちらも欲しいんだけど
天秤にかけたらハイホーかなぁ

ゴーゴーさん?・・・う~~ん悩む!!

こんなことならお年玉で巨頭組あの子をお迎えすべきじゃなかったと・・・後悔?
いや・・あの子も確かにあの場で欲しかったので…後悔は無いハズ?



にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

Re:いそ様

> ハイホーさんて見てると不思議と元気になれるよね。
そんな気がして・・・・欲しいと思ってしまいました。

> わたしもお迎えしたいけど、ゴーゴーさん来るし!
> お迎えした方のゴーゴーさん見たけど、公式とはやっぱりえらい違いでちょっとしょんぼり。
> うちにやって来るゴーゴーさんはどんな子だろう。
ゴーゴーさんも良いよねぇ…大丈夫どんな子が来てもそれがそのこの個性だと思えば可愛いよ。

> わたしは今年に限っては春は来ないでほしい。
> 時間よ止まれってかんじ。
そんな時もあるよね。
私は単に寒いのが苦手なだけですが・・・

ハイホーさんて見てると不思議と元気になれるよね。
わたしもお迎えしたいけど、ゴーゴーさん来るし!
お迎えした方のゴーゴーさん見たけど、公式とはやっぱりえらい違いでちょっとしょんぼり。
うちにやって来るゴーゴーさんはどんな子だろう。

わたしは今年に限っては春は来ないでほしい。
時間よ止まれってかんじ。
プロフィール

しま りすこ

  • Author:しま りすこ
  • リンクフリーです。
    ご連絡いただければこちらからも
    リンクを張らせていただきます。
最近の記事
RSSフィード
リンク
カテゴリー
日本ブログ村