言い訳ばっかり~~~

047_20140118073232b98.jpg

ニットバブーシュカ、暇に任せて編んでます。
これ以外の編み方ができず・・・・

バカの一つ覚え?って奴です。

041_20140118073226882.jpg

ニットのお花は付けようかどうしようか?

白モヘアに極細毛糸を合わせて編んでるので
部分的に絡ませたり
白だけにしたり・・・・
ビミョウに色があるのもかわいいかなぁ♡

自己満足の妄想中。

052_20140118073237d6b.jpg

今日は画像が荒いでしょ?

使おうと思っていたカメラが・・・・バッテリー切れ
これって結構ショック!!

仕方なしでトイカメラ、画像が荒くてごめんなさい。

039_20140118073223486.jpg

ミトンちゃん・・・・・いつみてもかわいい♡

こんなしょうもないお洋服でも…かわいい←親ばか

このワンピはかなり前に作ったものなんだけどお気に入り
スカート部分がUSAコットンの復刻布
この布を使いたくって作った…と言う本末転倒なお洋服です。

私の場合、この布を使いたい!!からはじまることが多くて
でも…哀しいかな、
素人なので
作れる技量と相談するからレパートリーは少ない。

デコるのも苦手なので
裾レース?くらい

布柄で勝負みたいな・・・そんな服しか作れない。

だからさ・・・・
いっぱい布のコレクションがあるんだよぉ~~~と

開き直ってみる!!

044_2014011807322987b.jpg

ミトンとシネプリはいつも身近なところにいるんだけど
見飽きることがないくらいかわいい♡♡♡

と…必死に褒めて満足を訴えてますが…

ゴーゴーさん、開封祭りに
心が大揺れ~~~~
前髪不具合もチラホラだけど・・・
可愛い~~~♪
やっぱツボだわ。
ポチりたい気持ち抑えるのが大変です。

どうしよう~~~~?


8%になったら…・
きっと
お迎えできない、
お迎えしない。と言い訳をして

この調子だと…ゴーゴーさんもポチるかもしれない?

結局欲しい子は欲しい~~~~

素直になってお迎えしちゃえばいいだけなんだけど

いろいろ理由付けが必要で・・・

やっぱ・・・お迎えすべき?だろうなぁ・・・と?


今日は言い訳だらけでス。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

結局 今さらハイホーぽちったし・・・きっとゴーゴーもポチるきがする。


テーマ:ドールとハンドメイド - ジャンル:趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

Re: いそ様

> 今日ゴーゴーさんの開封したけど、めちゃくちゃ可愛いよ!!
> ぜひお迎えしてあげて〜
うわぁ~~~誘惑しないで


> ハイホーさん、ポチったんだね!
> わたしもポチりたいけど、我慢してる〜
ポチってしまいましたよ。
つい・・・誘惑に負けて・・・・・
いそさんもぜひ~~~~

Re: おかん様


> 欲しいものは ホシイ
> でも 主婦には大義名分が必要
> ブログに書くときに ホントはこころは
> 決まってる(笑)
ハイ・・もちろんその通り~~~~

> オークションのお洋服がんばって・・・
> その ご褒美とか (^^)v
あ・・いまオークションまでは手を広げられない
Shopがんばるかなぁ~~~

今日ゴーゴーさんの開封したけど、めちゃくちゃ可愛いよ!!
ぜひお迎えしてあげて〜

ハイホーさん、ポチったんだね!
わたしもポチりたいけど、我慢してる〜

こんにちは おかんです

欲しいものは ホシイ
でも 主婦には大義名分が必要
ブログに書くときに ホントはこころは
決まってる(笑)
オークションのお洋服がんばって・・・
その ご褒美とか (^^)v
プロフィール

しま りすこ

  • Author:しま りすこ
  • リンクフリーです。
    ご連絡いただければこちらからも
    リンクを張らせていただきます。
最近の記事
RSSフィード
リンク
カテゴリー
日本ブログ村