気分はGoGo!!

009_20140118163112ded.jpg

欲しい!!
やっぱツボだもん。

ポチりたい衝動を抑えたいがための

ニセ娘登場!!

006_20140118163102529.jpg

みんなが持ってる~~~

見飽きました的なリメの制服

久しぶりに引っ張り出してみました。

いいんじゃないですか?

大丈夫・…かなり近いよ♡
(実際は全く別もんだけど…雰囲気~~~~)

008_2014011816310771f.jpg

必死に頑張ってはいるんだけど

どうにもこの欲しい~~~欲求 
抑えるのが難しい。




にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

何となく誤魔化せたような気はする?

コメントの投稿

非公開コメント

Re: あいちゃん

> この子、ゴーゴーに似ているし可愛いじゃない!
似てる?
良かったぁ・・・・

> 私はこの子がいるのなら・・
> ゴーゴーには走らないかなぁ〜(笑)
ホントに?

> 欲しい欲求。 抑えられないかな? ( ´艸`)
今のところ熱が冷めず…ダメですね。
きっとお迎えしちゃいそうです。

> 栗鼠用のウサ耳・・☆
> ありがとーうヽ(´▽`)/
> とっての嬉しかったですv-238
無事届いてよかった
まだまだ寒いので・・・使ってあげて。

可愛いよーう☆

この子、ゴーゴーに似ているし可愛いじゃない!

私はこの子がいるのなら・・
ゴーゴーには走らないかなぁ〜(笑)

欲しい欲求。 抑えられないかな? ( ´艸`)



栗鼠用のウサ耳・・☆
ありがとーうヽ(´▽`)/
とっての嬉しかったですv-238


Re: いそ様

> おおっ
> ゴーゴーさんっぽい(笑)
> その制服いいですね〜( ^ω^ )
リメとは思えない出来でしょ?

> ゴーゴーさん結構人気みたいだから、お迎えするなら今だよー(笑)
あ・・・ぁ~~~もうだめかも?
ポチりたい!

時間の問題かも?

Re: りな様

> すごい~~!!
> 感じが似ているわぁ♡( *´艸`)
似てるでしょ?
でもネイバーさんに近いみたいなんだよね。
こっちもあとで試してみようかな?

> ブログ村の小さいお写真でお迎えしたのかと思っちゃったわ。
> リーメントにしてはよく出来ていますよね!!
このシリーズは良かった気がします。
看護婦さんとかチアも持ってるよ。

> ゴーゴーさん、わたしも少しツボでした(*^_^*)
> でも里子に出したグッドネイバーカフェに似ているかなと思って・・・。
そうなんですよね…
ネイバーさんに髪色が似ていて気になります。
とっても~~~~~

おおっ
ゴーゴーさんっぽい(笑)
その制服いいですね〜( ^ω^ )

ゴーゴーさん結構人気みたいだから、お迎えするなら今だよー(笑)

すごい~~!!
感じが似ているわぁ♡( *´艸`)
ブログ村の小さいお写真でお迎えしたのかと思っちゃったわ。
リーメントにしてはよく出来ていますよね!!

ゴーゴーさん、わたしも少しツボでした(*^_^*)
でも里子に出したグッドネイバーカフェに似ているかなと思って・・・。
プロフィール

しま りすこ

  • Author:しま りすこ
  • リンクフリーです。
    ご連絡いただければこちらからも
    リンクを張らせていただきます。
最近の記事
RSSフィード
リンク
カテゴリー
日本ブログ村