002_20140123072602e8c.jpg

朝 起きたら雪でした!!

003_20140123072606b6e.jpg

まんべんなくふりまきました的な量で

たぶん
このまま晴れれば夕方には消えそうな

004_20140123072611fc4.jpg

そうは言っても

雪国とは言えない地域なので・・・・

こうゆう日は事故が多いし

交通もノロノロ渋滞に

道路にトラックが寝ちゃってる日には

半日くらいダメな時もある

008_2014012307262038c.jpg



こんな日は家籠りに限るのだけど?

主婦はそんなことは言ってられないし・・・・

昨日はあまりの寒さに外出拒否したツケが回って

支払いが…24日までって・・・・

行かねばならぬ?



006_20140123072616b4c.jpg



そんな気合を込めて

ブログ書いてます。



じゃ・・・

ざっと家事を済ませて・・・・・

さっさと出かけてきます。


では・・・

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

Re: いそ様

> 憧れのダッフルコート!!
> 蝶々さんが着てる白のダッフルめちゃくちゃかわいいではないの!
> 全貌が見たい〜
これスケデのデフォ服だよ。

> わたしもブライスにダッフルコートほしくて探してるんだけどなかなかないね(´・ω・`)ショボーン
> みんな自作?!
中のワンピはリカちゃん
帽子だけMy手編みです。

ダッフルはリカちゃんというか
アゾンのでもいけるんじゃないかな?

作るとなるとめんどそうだもんね~~~

Re: 雨さま

> 今年の冬は特に寒い感じしますよね。
> お気をつけていってらっしゃいませー!
雪自体は去年より今のところは少ないんですけど
寒さは半端ないですね。

> ヴィスマッシュさん、夏のイメージが強かったのだけど、コート姿も可愛いですね。
> 赤毛が映えて素敵だなあと思いました。
そうですよね。
私も冬に出番とは思ってなかったんですが
思いのほかいいみたいでしばらく遊ぶつもりです。

憧れのダッフルコート!!
蝶々さんが着てる白のダッフルめちゃくちゃかわいいではないの!
全貌が見たい〜
わたしもブライスにダッフルコートほしくて探してるんだけどなかなかないね(´・ω・`)ショボーン
みんな自作?!

いってらっしゃい!

今年の冬は特に寒い感じしますよね。
お気をつけていってらっしゃいませー!

ヴィスマッシュさん、夏のイメージが強かったのだけど、コート姿も可愛いですね。
赤毛が映えて素敵だなあと思いました。
プロフィール

しま りすこ

  • Author:しま りすこ
  • リンクフリーです。
    ご連絡いただければこちらからも
    リンクを張らせていただきます。
最近の記事
RSSフィード
リンク
カテゴリー
日本ブログ村