今さらハイホー♡

004_20140127075419698.jpg

昨日に続きお迎え記事2連チャン!!


GoGo!!さんの前にお迎えしてしまった。

どうしても…このまっきっき~~~が忘れられない

ついに夢に出てきてしまって・・・・

008_20140127075425dc5.jpg

箱入りで・・・・・

いや思い通りにかわいい~~~~~♡


ここんとこ…あれこれあって辛かったんで

パワーアップと運気改善?のために

言い訳はともかく・・・・・

スっごくかわいい~~~~~~♡

020_20140127075430e38.jpg

ちょっと…かなり幼い?


023_20140127075436efe.jpg

いや…意外と賢そうなお嬢様なのかも?


似た髪型同士のツーショット!!



040_20140127080111fc2.jpg

ありゃ~~~

ちょっと?

かなり違ってましたね。


ちょっとコメントのしようが…・無い!!




黄色がどれくらい黄色いのか

今度はフィールザスカイさんとも?



年初めから一挙に二人も増やす暴挙に出た私

3月っ子のピンクフアふわ~~~欲しい♪


物欲全開!!

2014年の1月でした。



1月もうじき終わるよぉ~~~

そして

あっという間に12月になって

前半のお迎えラッシュが響いて

後半は欲しい子を指をくわえて見守るという

哀しい繰り返しを今年もすることになるんだろうなぁ~~~

懲りない性格にあきれてしまいますね。


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログへ
にほんブログ村










コメントの投稿

非公開コメント

Re: いそ様

> うあ〜これはあかん可愛さ(≧▽≦)
だから・・・欲しくなっちゃったんですよ。
時間がたってかわいらしさがじんわり~~~~

> やばいやばい!!
> なぜか今さらしまこさんちのハイホーさんに心奪われてしまったわたし。
> どうしよ〜。
やっぱ・・お迎えするなら今でしょ?
ぜひ~~~~

> とりあえずお迎えおめでと〜〜!!
ありがとう♪

で・・・・
いそさん、お披露目はいつ?

うあ〜これはあかん可愛さ(≧▽≦)
やばいやばい!!
なぜか今さらしまこさんちのハイホーさんに心奪われてしまったわたし。
どうしよ〜。

とりあえずお迎えおめでと〜〜!!

Re: 羊さま

> w(°o°)w おおっ!! 2連発お迎え~~~!!!
> 物欲は明日への道標ですから~~!!!
> それがなくちゃ仕事なんかできないですよね!!!( ^▽^)
そうなんです。
物欲こそ生きる糧なんじゃないかと?
今さらながら気が付きました。

> 可愛いこちゃんに癒されてください~~~!!!
もちろん♪
他にもいっぱいのかわいこちゃんに埋もれて
癒されま~~~~す♡

w(°o°)w おおっ!! 2連発お迎え~~~!!!
物欲は明日への道標ですから~~!!!
それがなくちゃ仕事なんかできないですよね!!!( ^▽^)

可愛いこちゃんに癒されてください~~~!!!

Re: りな様

> 2人とも可愛くて姉妹のようですね♡( *´艸`)
もっと似てるかと思ったんですが…別人でした。

> 夢にまで出てきたとは!!
万引きと間違えられブザーが鳴りっぱなし…
ブザーは目覚まし音で目が覚めたというおまけつきです。

> 分かります、私もゴーゴーさんお迎えしてしまいました(*^_^*)
> 明日にでもレポです。
りな様もお迎えなんですね。
明日しっかり見に行かなくっちゃ…
この子ばらつき多いですよね。

> りすこさんのところのゴーゴーさんのほうが可愛いなぁ・・・(人´∀`)
> うちの子、前髪が長い子が好みの私には開封してみたら思ったより短くて。
> ちゃんと選んだのですけどね。
これは通販だから選べなかったので
ラッキーだったのかなぁ?
でもこの子はどこのお家の子もかわいいですよ。
お迎えして正解NO1じゃないかなぁ♡

Re: モコモコ様

> ホーさんお迎えおめでとうございます☆
ありがとうございます。
やってしまいましたよ。

> シマコさんちのホーさん可愛い(*→‿←*)♡o
> 我が家のホーさんもんじゃら毛です(苦笑)
そんなことは無いと思うけど~~~
わが子はどれもかわいいです。

> 次回お逢い出来る時はホーさん同伴決定!!
もちろんです。
あ・・・今日のデートはどうだった?
あとでブログチェック行きま~~~す!!

ダブルのお迎えおめでとうございます!!

2人とも可愛くて姉妹のようですね♡( *´艸`)
夢にまで出てきたとは!!
分かります、私もゴーゴーさんお迎えしてしまいました(*^_^*)
明日にでもレポです。

りすこさんのところのゴーゴーさんのほうが可愛いなぁ・・・(人´∀`)
うちの子、前髪が長い子が好みの私には開封してみたら思ったより短くて。
ちゃんと選んだのですけどね。

ホーさんお迎えおめでとうございます☆
シマコさんちのホーさん可愛い(*→‿←*)♡o
我が家のホーさんもんじゃら毛です(苦笑)
次回お逢い出来る時はホーさん同伴決定!!

Re: りらこ様

> はじめまして(笑)
> こっちでもよろしくお願いしますm(__)m
こちらこそ~~~
もう・・心配してたんだよ。良かったぁ♡

> 早速、2体もお迎えされたんですねー。
> うちも今年に入ってmomokoは3体・・・お迎えしとります。
見た見た!!
マイブームがmomokoなのかな?
ブライス記事も待っていますよ。

> momokoも怒涛の新作ラッシュなので、
> 真剣に職探し中です(笑)
やっぱりお仕事出ちゃうのかぁ…さびしいなぁ
でもこうやってドールでの息抜きは忘れないでね。

Re: 鍵コメ様

お気になさらずに~~~~
大丈夫!!
なんとかするから~~~
で…リンクは貼ったよ。
よろしく~~~です。

Re: 微糖様

> ゴーゴーさんに続きハイホーさん!
> 年明けから行きますねー(*≧艸≦)
そうなんですよぉ~~~~
居なきゃあきらめがつくのに
定価よりチョイ安とかで居るのよね。

> ハイホーさんは手に取るとかわいさが増して来ますよね。
> ゴーゴーさんもかわいい(´д`;)←
ゴーゴーさんは公式画像の前から欲しかったんで・・・?

> しかし夢にまで出てきたとは(笑)
> 運気UPの為にも…期待したいとこですね♪
いや・・・手にして店の外に出て
ブザーでみんなに好奇の目で見られるという
万引き未遂の夢でした、
ブザーはお察しの通り目覚まし音で・・・
運気アップになるかなぁ?って感じです。

> まだ1月とか思っていましたが、もう月末だし、早いですよねー( ̄-  ̄ )
そうなのよ…
この調子で春が来て
毎日雨で暑いで今年も去っていく・・・ヤバいです。

おおーっ

はじめまして(笑)
こっちでもよろしくお願いしますm(__)m

早速、2体もお迎えされたんですねー。
うちも今年に入ってmomokoは3体・・・お迎えしとります。

momokoも怒涛の新作ラッシュなので、
真剣に職探し中です(笑)

おはようございます〜

ゴーゴーさんに続きハイホーさん!
年明けから行きますねー(*≧艸≦)
ハイホーさんは手に取るとかわいさが増して来ますよね。
ゴーゴーさんもかわいい(´д`;)←
しかし夢にまで出てきたとは(笑)
運気UPの為にも…期待したいとこですね♪

まだ1月とか思っていましたが、もう月末だし、早いですよねー( ̄-  ̄ )

プロフィール

しま りすこ

  • Author:しま りすこ
  • リンクフリーです。
    ご連絡いただければこちらからも
    リンクを張らせていただきます。
最近の記事
RSSフィード
リンク
カテゴリー
日本ブログ村