無理でした&虎着物

今月中にいっぺんShopしたかったのだけど

手湿疹?皹きれ?
乾燥して?
指の付け根がぱっくり切れてしまう。
皮膚科でお薬もらったんだけど
すぐに治るけど、
2.3日たつと別なところがぱっくり・・・
きれるだけならいんだけど
当然 出血
傷バン貼ってるんだけど
あっちもこっちもで
指が曲がらない
作業もなかなか進まなくて・・・・断念

たのしみにしていた方がいたらごめんなさい。

少しずつですが作業はしていますので
準備ができ次第・・・です。
本当にすみません。




で・・・・
本日は過去画像

031_20140129081926d48.jpg

あほがつくほどの阪神ファン!!

寅年に送った年賀状の画像は

この着物でした。

030_2014012908192231f.jpg

さりげなく赤のギンガム

自分の中ではおしゃれなつもり?でした。

燃える闘志は赤い瞳で表現?

027_20140129081919b23.jpg

蝶々のイメージでリボン

大きく華麗に飛んで欲しかったのよ。

この柄…こっちじゃなかなか手に入らず

いえ・・・・お目にかかる事すらなく

関西方面のブログ友達におねだりしてしまったもの

その節はありがとうございました。

って…今さら過ぎますね。






今年も、また・・・・そろそろ?

そういう季節ですよね。





そろそろ…胴上げ見たいんですけど?

今年もお預けですかぁ?

我が家、そのためにスカパー入ってるんだから

こっちは阪神の中継は巨人の時ぐらいしか放送無

哀しい・・・ですね。





で…今日も寒い空っ風、

まいにち辛いデス。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村














コメントの投稿

非公開コメント

Re: いそ様

> おおー!
> 素敵な柄だわっ!!
> この着物は価値ありますね〜
ありがと
これワンピとバブーシュカのセットも持ってるんで…そのうち?

> 優勝したらまたこれを着せて登場させてくださいな♪
もちろん!!
今年こそは?と毎年シーズン前は思うんですけど?

> ショップは無理しないでね!(^ー^)
うーん、ぱっくりが治まるころは花粉だし・・・・
しばらくは無理かも?

おおー!
素敵な柄だわっ!!
この着物は価値ありますね〜
優勝したらまたこれを着せて登場させてくださいな♪

ショップは無理しないでね!(^ー^)
プロフィール

しま りすこ

  • Author:しま りすこ
  • リンクフリーです。
    ご連絡いただければこちらからも
    リンクを張らせていただきます。
最近の記事
RSSフィード
リンク
カテゴリー
日本ブログ村