雪で~~~す。

009_20140205080021d25.jpg

雪が・・・・・降りました。

結構どっさり!!

003_2014020508001001e.jpg

ハイホー嬢、初めての雪です。

彼女の黄色にはピンクが似合う?と

せっせと夜なべ仕事♪

006_201402050800159b5.jpg

関東地方も雪とのニュースで覚悟はしてたんだけど

思いのほか…少なかった!!

せいぜい5cmってところかな?

011_20140205080027fae.jpg

雪が有ったほうが体感は寒くない!!

風があってふわふわ~~~~と舞っております。

見た目もきれいですが…やっぱ寒いです。



001_2014020508000646e.jpg

しばらくは気温が低いので

雪はこのまま?







昨日は某ブログで見たので
紅茶付録を探しに雪の中をスーパーのはしご

でも…無かったのよね。

隣町まで行こうと思ったけど・・・・・

雪で断念!!

残念・・・・・
しかも オクに出てたけど

あの値段はびっくり・・・・・

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村





コメントの投稿

非公開コメント

Re: 花子ちゃん

> 白い世界にピンクにイエロー!
> すごくカラフルでかわいいですねー!(><)ノ
見てる分にはカラフルがいいよね。
気分も楽しくなってくる?

> こちらは雨なのかミゾレなのかってかんじの
> 中途半端なのしか降ってません…(^^;
今日は降ってるんじゃない?
ニュースで見たけど・・・・

> 「紅茶の付録」って何のことですか?
> 紅茶にミニチュアか何かついてるのですか?(^^)
紅茶を買うとあのお鍋のマグネットと小物入れがセットになったのがついてるのよ
地元じゃなくて・・・
オクで頑張るしかないかなぁ…と?

Re: あいちゃん

> ピンクがに合うハイホー( ´艸`)
> かわえぇのぉ~♪
あんがと♪

> しかし、雪景色。
> 綺麗だけど…大変だよね。
今日はもっとすごいことになって
20cm超え…たぶんもっと…らしい?

> こちらも明日は雪だって~
交通が大変なことになってますね。
大丈夫ですか?

> だけど私は引っ越しのために、内見してくるよ~
> 今の場所から近いんだけどね(笑)
そうなの
気を付けて行ってらっしゃい♪

白い世界にピンクにイエロー!
すごくカラフルでかわいいですねー!(><)ノ

こちらは雨なのかミゾレなのかってかんじの
中途半端なのしか降ってません…(^^;

初めて聞いたのですが
「紅茶の付録」って何のことですか?
紅茶にミニチュアか何かついてるのですか?(^^)

雪だぁ~

ピンクがに合うハイホー( ´艸`)
かわえぇのぉ~♪

しかし、雪景色。
綺麗だけど…大変だよね。

こちらも明日は雪だって~

だけど私は引っ越しのために、内見してくるよ~
今の場所から近いんだけどね(笑)

Re: 雨さま

> ハイホーさん、ピンクの帽子がすごい似合いますね。
> この色の組み合わせは自分では思いつかないので、感動していました!
> 一晩で用意出来てしまうなんてすごいです…!
いま手湿疹で縫物ができないから…編み物なら・・何となく?
たまたまこの色のお毛糸しかなかったんですよ。
アクリルたわしを編もうと思ったのに…間違いで毛混だったので・・・

> 個人的に、発売時期のせいかなんとなく夏の印象が強い子なのですが、冬服も似合うんですねー。
> 発見させていただきました!
> ありがとうございます^ ^
いえいえ・・そんなことは…きっとないと思います。

> それからすみません…報告が遅くなったのですが、かつご存知かと思いますが、先日、拙ブログ名を変更いたしました。
> 申し出が遅くなりましたのに、リンクを修正してくださってありがとうございました!
ほぼ読み逃げスルー族ですが…
これは気になっていたので早めに修正しましたよ。

> 改めまして、これからもよろしくお願いいたしますっ!
こちらこそよろしくお願いいたします。

Re: まりものおうち様

> こちらでは雪が舞っていましたが夜には雨でなくなってしまいました…寒いのが辛いですね。
そうなんですか?
寒いのは冬だから仕方ないのかな?

> ハイホーさん元気いっぱいですね!綺麗なピンクでかわいいですね!
この子に元気もらって…なんとか冬乗り切りたいです。
GoGoさんにはこの元気を見つけられませんでした。

> 紅茶の付録見つかるといいですね~♪
> 私も探す旅に出まーす!
やっぱ近所はコンビニも無理でした。
やっぱ…隣町に行くしかないかも?

Re: 微糖様

> ピンクの帽子はハイホーさんに合いますね!
> これぐらい派手な方がいいんだΣ(゚艸゚〃)
> 雪の中で目立ってすごくかわいいです♪
針仕事はできないけど、このくらい太い糸なら編める!!
色もこのピンクしか持ち合わせがなかったんで・・・・

> 雪と言えば、こちらはそこまで積もらず、
> 朝には道路に雪すらありませんでした。
> 連休中の私には、ちょっと物足りなかったですが
> 通勤の人にはハラハラする昨夜でしたね(^^;;
TVで見て渋谷にも雪が降るんだと感動してみてました。
都会は雪に弱いからそんな感じがちょうどよかったのかも?

> あ、ハイホーさんとhideが関連してた話に笑いました。確かに!!(* ̄m ̄)プッ
あれはHi-Hoでしたよね。
なんか頭でリフレインです。

Re: りな様

> ハイホーさん、とても楽しそう~~ヾ(=^▽^=)ノ
> ピンクの色がとてもいいですね♡♡♡
> 髪の色と合ってます~~
なんかめでたいお子で…出番多めのお気に入り子になりそう。

> こちらは雪が積もらなくて残念でした。
> 雪の外撮りがしたかったわぁOo。。
それは残念です。
みたかったなぁ・・・・

> でもこちらも今日も寒いです。
当分寒いみたいでいやですね。


> 紅茶の付録??
> 調べてみます!!
いいよぉ~~^
近所で見かけたらよろしくです。

ハイホーさん、ピンクの帽子がすごい似合いますね。
この色の組み合わせは自分では思いつかないので、感動していました!
一晩で用意出来てしまうなんてすごいです…!
個人的に、発売時期のせいかなんとなく夏の印象が強い子なのですが、冬服も似合うんですねー。
発見させていただきました!
ありがとうございます^ ^


それからすみません…報告が遅くなったのですが、かつご存知かと思いますが、先日、拙ブログ名を変更いたしました。
申し出が遅くなりましたのに、リンクを修正してくださってありがとうございました!
改めまして、これからもよろしくお願いいたしますっ!

こちらでは雪が舞っていましたが夜には雨でなくなってしまいました…寒いのが辛いですね。
ハイホーさん元気いっぱいですね!綺麗なピンクでかわいいですね!
紅茶の付録見つかるといいですね~♪
私も探す旅に出まーす!

こんにちは〜

ピンクの帽子はハイホーさんに合いますね!
これぐらい派手な方がいいんだΣ(゚艸゚〃)
雪の中で目立ってすごくかわいいです♪
雪と言えば、こちらはそこまで積もらず、
朝には道路に雪すらありませんでした。
連休中の私には、ちょっと物足りなかったですが
通勤の人にはハラハラする昨夜でしたね(^^;;

あ、ハイホーさんとhideが関連してた話に笑いました。確かに!!(* ̄m ̄)プッ

ハイホーさん、とても楽しそう~~ヾ(=^▽^=)ノ
ピンクの色がとてもいいですね♡♡♡
髪の色と合ってます~~

こちらは雪が積もらなくて残念でした。
雪の外撮りがしたかったわぁOo。。
でもこちらも今日も寒いです。

紅茶の付録??
調べてみます!!




プロフィール

しま りすこ

  • Author:しま りすこ
  • リンクフリーです。
    ご連絡いただければこちらからも
    リンクを張らせていただきます。
最近の記事
RSSフィード
リンク
カテゴリー
日本ブログ村