誰か教えて

017_20140208074022393.jpg

このたちねずみのAmiってどうなってんでしょ?

けっこう前に発売になって

白い子も出るはずだったのに・・・・?


020_20140208074032f98.jpg

このつぶらな瞳

リアルな造形

自立すするし・・・・気になる存在

015_20140208074011682.jpg

最近まったく情報がないような気がします?

どなたか…ご存知の方いませんか?

ホムペは存在するもののまったく更新も無いようで・・・


すご~~~く気になります。

018_20140208074028dba.jpg

リアルすぎて嫌いな方もいるかも?

個人的には齧歯目コレクター的な?

栗鼠はとりあえずGet!!

シルバニア、ドルチェナ、SCON等も・・・

016_20140208074016d61.jpg

ご存知の方がいれば教えてください。



都会は雪でこちらはまだまだだと思っていたら

30分くらい前から降り出した雪は
風もともなってすでにもう真っ白に変わってました。

今日は家籠りで過ごすしかなさそうです。

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

拍手コメ様

情報無いですよね。
よくできているコなだけに
このまま展開がないのか気になるところです。
プロフィール

しま りすこ

  • Author:しま りすこ
  • リンクフリーです。
    ご連絡いただければこちらからも
    リンクを張らせていただきます。
最近の記事
RSSフィード
リンク
カテゴリー
日本ブログ村