060_2014021312575190f.jpg

しつこく…雪!!

069_20140213125756319.jpg

道路の両脇にうずたかく積まれています。

070_20140213125800415.jpg

嬉しいことは・・・・・

雪なので自立します。

撮影は楽ですが…




明日からまた雪の予報・・・・


どれくらいまた降るのか…楽しみです。

と・・・言うしか…・無い!!

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

Re: りな様

雪もういらないですよね?
疲れました。

このオフ・・・そうそう色違い
冬になると必ずのお洋服セット
縫製もきれいで素敵ですよね。
チャンスがあればお揃いにしたいと思ってるんですけど?
なかなか欲しい色に巡り合えません。

もともとはモッドモーリーのために買ったので
あのくらいの毛量の方がいいのかも?
こけしだと・・・余ってるんで…かなりゆるゆる~~~です。

Re: san悟風様

雪・・・もういらないですよねぇ~~~~^


ショップお世話になります。
よろしくね♡

かきわけた雪が白くてきれいですね。
泥があまりついていない!!
ここまで融けるのに大変だったでしょう。

明日からまた雪らしいですが、もううんざりですね
。・゚・(ノД`)・゚・

こけしちゃんのOF、色と柄違いで私も持っています。
昨日のオクで出品されていましたね。
購入したくなりました。

こけしちゃんはショートだからすっぽりお帽子が合って可愛いですねヾ(=^▽^=)ノ

また雪の予報が出てますね。
志摩はたぶん降らないだろうとは思っていますが・・・

ショップ作業、やっと完了しました~
今、プレビュー中です。お時間ありましたら覗いてみてくださ~い。
プロフィール

しま りすこ

  • Author:しま りすこ
  • リンクフリーです。
    ご連絡いただければこちらからも
    リンクを張らせていただきます。
最近の記事
RSSフィード
リンク
カテゴリー
日本ブログ村