お借りしています。&どうしたものかと?

041_20140215162241588.jpg

ニッキと一緒にお借りしました。

復刻のリカちゃんお城限定っ子♪

038_20140215162228bbd.jpg

お顔も変わったし

とっても素敵・・・・・


お迎えしなかったこと後悔です。

040_20140215162234f8c.jpg








今日はとんでもない天気で

雪が止んだら台風?

大雨なんですが…

気温が上がらず

道路の側溝は雪でふさがって

道路が雪と氷と大雨で川になっています。

ちょっと見たことのない光景です。

風が強く、玄関ドア鍵をしてないと勝手に開きます。

屋根から雪がドサドサ落ちて地響きもすごいです。

もう・・・・ちょっと異常過ぎて・・・・

どうしたものかと途方にくれます。

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログへ
にほんブログ村




コメントの投稿

非公開コメント

Re: みゅこれ様

> Σ( ̄□ ̄;)
> 栃木県南部在住です!激しく同感しております!
ひどかったですよねぇ~~~TVで見てびっくり~~~

> しまりすこさんチの方が、雪の量はパンパでなく多いのですが、
> 当方も深夜、雪が暴風雨に変わりまして。家は揺れるし停電するしΩÅΩ;寝そびれちゃいました。
> 翌日は、雨をめーいっぱい含んだ重い雪が屋根から落ちて、ズシーン、ズシィーーンと地響きです。あの雪の直撃を受けたら命が危ないですよね~(´;ω;`)
雪の落ちる音って地響きが半端なく地震と間違うほどでしたね。
本当に眠れない夜でした。

> 今回の雪は重いし、固いしで、雪掻きで手に豆が出来ました(Тωヽ)
> 水曜日も雪の予報ですが。勘弁してくれ~
なんとか水曜木曜は回避できそうな予報?ですよね。
雪かきで…と言うか
足滑らせて・・・・捻挫?
もう…雪イラナイです。

> しまりすこさんの不安なお気持ち、お察しします(。・ω・。)屋根から落ちる雪は凶器なので、くれぐれもお気をつけてくださいね☆
ありがとうございます。
みゅこれ様もお気をつけてくださいね。

Re: 羊さま

> うはぁ!!!お城限定復刻ちゃん~~~!!!!!
> やっぱ別格の可愛さですね~~~(〃∇〃)
> 私もめっちゃ欲しかったです。でも城までは行けないので。・゚・(ノД`)・゚・。
アタシは友人から借りました。
大きさとか構造がわかんなかったので・・・・
可愛いですよね。
お迎えすればよかったと後悔しまくりです。

> 雪、東京もハンパないですよ(;^_^ A
> 今も屋根から、雪がどさぁ!!どさぁ!!と落ちてます(;^_^ A
大変でしたね?
場所によってはこちら以上かと?
慣れない地域の雪、本当に厄介者ですよね。
やっぱこれは異常気象?

おおお!

Σ( ̄□ ̄;)
栃木県南部在住です!激しく同感しております!

しまりすこさんチの方が、雪の量はパンパでなく多いのですが、
当方も深夜、雪が暴風雨に変わりまして。家は揺れるし停電するしΩÅΩ;寝そびれちゃいました。
翌日は、雨をめーいっぱい含んだ重い雪が屋根から落ちて、ズシーン、ズシィーーンと地響きです。あの雪の直撃を受けたら命が危ないですよね~(´;ω;`)
今回の雪は重いし、固いしで、雪掻きで手に豆が出来ました(Тωヽ)
水曜日も雪の予報ですが。勘弁してくれ~

しまりすこさんの不安なお気持ち、お察しします(。・ω・。)屋根から落ちる雪は凶器なので、くれぐれもお気をつけてくださいね☆

うはぁ!!!お城限定復刻ちゃん~~~!!!!!
やっぱ別格の可愛さですね~~~(〃∇〃)
私もめっちゃ欲しかったです。でも城までは行けないので。・゚・(ノД`)・゚・。

雪、東京もハンパないですよ(;^_^ A
今も屋根から、雪がどさぁ!!どさぁ!!と落ちてます(;^_^ A

プロフィール

しま りすこ

  • Author:しま りすこ
  • リンクフリーです。
    ご連絡いただければこちらからも
    リンクを張らせていただきます。
最近の記事
RSSフィード
リンク
カテゴリー
日本ブログ村